※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ニート旦那にいらいらが止まらないです。金曜日に急に会社辞めてきてニ…

ニート旦那にいらいらが止まらないです。
金曜日に急に会社辞めてきてニート。

ニートなのに土曜日に義母たちと旅行に行くことを
勝手に決めてその日だけで5万の出費。
元々家に引きこもりことが嫌いな旦那はお金ないのに
どこ行こ!運転して!で断ればぶちギレ。
※お金ないのにええ格好して義母たちに奢る


辞めた会社と色々あり先月の給料は貰えてないし なんなら払わんでいいお金(社用車や返し終わった借金)を払う!と聞かず払うと言うくせに煙草は辞めないしパチンコに行きたい!と。。。
※私が↑のことを文句言うとほっとけ!お前に関係ないと言われ話しになりません。

そして在宅勤務の私のことを手伝うことはなく
掃除は?またグータラしてる!何もせんやん。で文句。

辞めてから旦那がしたことはごみ捨て2袋のみ。
それもほかにもゴミあるのに2袋だけ捨ててる。
朝保育園の準備とかしてても俺の事は起こさんでで携帯ポチポチ。

ハローワークとか旦那の用事に連れていっても
もちろんお礼などなく逆に横に乗ってくれてありがとうやろ!と。。、

今日スーパーに一緒に行って私の珈琲買ってきたら
旦那がコップにもいれず直飲みしててぶちギレたら
1本しか買ってないお前がわるいと。

ニートになった以上家に引きこもりが多くなることは説明しましたが本人は納得してません。
なので毎日出掛けようとします。

もう本当に疲れました。
市営も県営もまだ抽選ないし実家も頼れないからすぐに離婚は無理だから我慢してるけど
本当にストレスでイライラが止まらないです。

みなさんイライラしませんか?
耐えれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えれません
職を探す気がないなら
早めに離婚します。

deleted user

え?ありえないです。
普通に離婚します。出来ないとしても家庭内別居とかで関わりたくないです。
耐える、耐えられないじゃなくて耐えたくないです😂

みくろ

はじめてのママリ🔰さんに一緒にいるメリットありますか?
お子さんはいらっしゃるのかわかりませんが、なにもしないのにATMにもならん旦那はお荷物にしかならないので私なら離婚しますかね…。
ママリさんお仕事もしてますし。

はじめてのママリ🔰

逆に耐えれる人いるんでしょうか…
一緒にいる意味ありますか?💦
厳しめかもしれませんが、離婚以外の選択肢があるんでしょうか…

はじめてのママリ🔰

私は離婚しましたよー!
無駄なやつにお金使わなくてすんですっきりです

はじめてのママリ🔰

イライラしてきました👊
仕事探してこないとむりです、、