※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の招待状が届かない…。2ヶ月くらい前に、友人から「地元で結婚式…

結婚式の招待状が届かない…。

2ヶ月くらい前に、友人から「地元で結婚式を挙げるのでぜひ来てほしい」とラインで連絡をもらいました。
その人は今は地元を離れていて、私はその地元の近くに住んでいます。
嬉しかったので、ぜひ行きたいと伝え、「オンライン招待状を今度送ります。また連絡するね!」と言われました。
それからしばらく経ち、結婚式まで2ヶ月を切ったのですが、招待状がまだ来ていません。

私を招待しようと思ったのを忘れられているのか、それともまだ送っていないのか…郵便での招待状はよくもらっていましたが、オンライン招待状は初めてなので、そんなものなのかな?という気持ちもあり、もう少し待ってみるか、それともすぐ本人に聞くか迷っています。

皆さんならどうしますか?

コメント

な

結婚式まで2ヶ月切ってるなら
私なら聞いちゃいます!
オンライン招待状ってどんな感じで届くー??って聞くかな〜、、

それか、共通の友達がいるようでしたら
その方に聞いてみます!

待ってたら準備のための時間が少しづつ減っちゃうので
聞いちゃった方がいいのかなと思います!

私は今月結婚式に招待されていて出席しますが、招待状届いたの7月15日くらいでした!私ならもう少し待ちます😊ですが、何か予約などで時間や場所が知りたいという事があったら、連絡すると思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
後2〜3日待ってみて、来なかったらそれとなく「会場どこだっけー?」みたいな感じで連絡してみます!