※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしが出産で家にいない間義母にお休み取ってもらって旦那が行き義母…

わたしが出産で家にいない間義母にお休み取ってもらって
旦那が行き義母が帰りで幼稚園送り迎えしてもらい
迎えに行ってからは義母の家でご飯?とかお風呂?とかも
してもらうようになってます(3日程)
旦那は在宅ワークですが終わり次第旦那の実家に息子を迎えに行く感じになります。(ちなみに旦那の実家は10分ほどの距離)
一応少し協力してもらうのでなにか渡した方がいいのでしょうか?何を渡せばいいですか?無難に菓子折りとかでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

三日程度であれば菓子折りとかなにか義母が好きなものの詰め合わせとかでいいんじゃないですかね!