※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

看護助手として働いていて、医師からのセクハラに悩んでいます。他の看護師に相談しても軽く扱われ、イライラしています。これはセクハラでしょうか?

看護助手をしています。退職したいです😔
医師(セクハラくそじじい)のセクハラがもう本当にいやでいやでイライラします。
でも他の看護師さんに言ってもそれくらい私もやられるわよー若いからーって軽く言われます…。
これはセクハラではないですか?みなさんの意見きかせてください。

・掃除機をかけてたら、後ろにわざと立ってて私の背中やおしり全部セクハラくそじじいの前に当たりました。
股間とかにも当たってただろうし本当気持ち悪い。
・ときどき背中をなでられてブラジャーの線をなでられます。
・立ってたら「ここ?」と乳首を指さされます。触ったりはしてないし冗談でやってるんだろうけど気持ち悪いです。

イライラします。転職したい。これセクハラだと思いますか?

コメント

deleted user

セクハラだとおもいます💦
転職考えたほうがいいとおもいます😭