※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

ディズニーランドで着る服装について。11月上旬にランドに行く予定なの…

ディズニーランドで着る服装について。

11月上旬にランドに行く予定なのですが、こういうコスチュームをこどもに着せるのって寒いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上に羽織と下にタイツで大丈夫では?
ディズニーにドレス来てくるこはたくさんいました

• まるころ

まるころ

羽織やインナーを調整すれば大丈夫ですかね😊ありがとうございます

• 9月6日
りん

11月はさすがになにか羽織らないと寒いと思います💦

• まるころ

まるころ

羽織やインナーを調整すれば大丈夫ですかね😊ありがとうございます

• 9月6日

そのくらいの時期だと天気によって全然変わるので、めっちゃ晴れてれば昼間は大丈夫だと思います!
中に長袖着れば、より安心かもです。
去年の11月に行った時は薄手の長袖でしたが、晴れてたので昼間は暑いくらいでした。
晴れの日でも日が落ちると急に寒くなるので、何種類か羽織ものあれば調節出来ると思います。

• まるころ

まるころ

羽織やインナーを調整すれば大丈夫ですかね😊生地的に夏っぽいかなーと思ったりして迷っています。

• 9月6日
日月

11月上旬、その感じのドレスに、薄手の長袖とスパッツを履いてる写真が出てきました😄
なので、日中の晴れてる時はそんな感じで大丈夫だと思います。
午後からはグンッと気温が下がるので、厚手のカーディガン羽織ってる写真でした。

翌年の写真が、大人がパーカーにデニムで、朝夕だけ羽織を着てるので、気温的にもそんなに変わらなかったのかな?と思います😄

• 日月

日月

去年の夜の写真は、私の上着奪い取って着られてましたー😂
    ダッフィーのモコモコのパーカー奪われてるので、結構寒かったっぽいです。昼間は暑かったので、油断してたのだと思います。

• 9月6日
  • まるころ

まるころ

ありがとうございます!

• 9月22日