※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那にイラっとする時が2ヶ月に1回くらいあり離婚するか自殺したい気分…

旦那にイラっとする時が
2ヶ月に1回くらいあり離婚するか
自殺したい気分になります😂

うちの主人は私の味方してる風で主人の母の味方してるからホントマザコンだし35歳位まで未婚実家暮らしだったからしょうがないのかな~

今は別々に暮らしていますが
最近まで同居していて、喧嘩した際にお互いに手が
でていて警察呼ばれて痛いからお前訴えると言われました。
義母は自分の旦那も病院の先生や、親戚でさえも訴える人なので何か精神的な病気なのかわかりませんがめんどくさい人です。
しかも車や別に暮らしてる家、光熱費全部
旦那が払ってます。
事故しまくって車も3台くらい買ってもらってます。

こんな旦那や義母と同じ性なのも嫌だ~~

コメント

はじめてのママリ

私のことかな?と思うくらい同じ悩みを抱えてます😂

  • ちい

    ちい


    そうなのですか!?
    同じ悩みで共感してよいのか
    わかりませんがホントに嫌な義母と旦那なんですよ😰

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那もマザコン、ファザコンです😂
    義母義父共に話が通じないし、
    精神の病を持ってて、トラブルが絶えません。
    旦那も精神の病があると思ってますが、病院に行けません。

    意見が食い違うと訴える!!と騒ぎ、何かあれば警察沙汰です。仲裁したり、謝ったり、
    するのは私で本当に疲れます。

    正直、3人まとめて消えたらいいなと思うほどです。

    • 9月6日
  • ちい

    ちい

    まさにうちと一緒ではないですか!!
    前の家では義母が自分の部屋のドアに鍵をつけて誰も入れないのにかかわらず、私が大事にしていたノートがなくなった、カーディガンがなくなったと
    いかにも私が部屋に入って取ったと被害妄想が激しいのです😂

    きっと発達障害もちじゃないかなぁと思うのですが。

    しばらくして、義母がスマホの画像保存のしかたがわからないからとしてあげていたら、
    保存した画像の中に2階の私たちの部屋を撮影した画像が入っていて😡
    気持ち悪いと思ってしまいました😓

    私も完璧ではないですが世の中変わった人は多いですね😰

    同じく2人とも存在しないでほしいです。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母さん困った方ですね。
    寝室の画像とるとか、、発想が怖いです。

    私も自分の義母を見てると、心の健康ってホント大事だなぁと思ったりします。

    旦那もそっくりな部分があるので影響を受けて育ったんだなと感じてます。
    一緒にいるとこっちが病むので、心療内科に相談したことがあります。
    たまに辛くなると、通うようにしてます。

    • 9月6日
ちい

怖いですよね😰
そんな発想思い付きもしないです。
それなので自宅を2つに分けてとりあえず安心しました😅

ママリさんと同じ様に一時期
心療内科に行った事があります。そこで院長先生と話すだけでもだいぶ気分回復した気がします❗

とりあえず真に受けないように聞き流して、イライラした際は
自分の好きなもの食べて好きなことをして少しだけ気分転換してます😅
あと会わないようにして義母の電話は着信拒否しました笑