※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で感情が揺れることはありますか?正直に答えるときの悩みです。

1歳半検診

育児をしていて気分が沈んだり、イライラしたり、つらいとかんじることはありますか?

ない、時々ある、よくある

みなさんどこまで正直に丸をつけているのでしょうか?
上の子のときに、時々あるに丸をつけたら、「あら、お母さん正直」って保健師さんに言われたことがあって…
イライラしないお母さんっているのかな?とモヤモヤしてしまいました。
まぁ普通は、ないに丸つけるとは思うんですが…正直に答えすぎましたかね?
みなさんはどうしましたか?

コメント

育児しんどいですが正直に書かないです☺保健師さんに相談したくもないし、目をつけられたくないので(笑)

ふくろう

上の子の時に、正直に時々あるにしたら、保健師さんにすごく心配されて相談時間長かったです😅
イライラしないことは決してないですが(笑)、それ以降はないことにしてます💦

pipipipipi

面倒くさいし、あまり時間使いたくないので ない にしちゃってます!
イライラしない訳ないですが許容範囲内なので ない でいいかなぁと…😅

ママリ

イライラすることはあっても気分が沈むってことはなかったので無いに丸しました😅
電話とか頻繁にこられても嫌なので😅

りーちょ

普通にあるにしました🤣
のに何も言われずです😂
でもイライラはみんなしますよね〜ってかんじです😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました☺︎