※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄が結婚するそうですが、遠い県外に住んでおり年に1回会うか会…

旦那の兄が結婚するそうですが、遠い県外に住んでおり年に1回会うか会わないかくらいで、しかも相手の方とは会ったこともなくどんな人かも知らないのですが、結婚式に出席するのが不安過ぎます☁️
式は義理兄たちの住んでいる県でやるとのことで、飛行機代と宿泊代は負担してくれるそうなんです。でも我が家の下の子はその時1歳になってますが、飛行機なんて上の子も乗った事ありません💦1時間くらいで着くそうですが、心配過ぎて荷物も前日入りで2泊分だし連れて行ける気がしないです😞コロナも気にしてます。子どもたちが疲れるのではないかとばかり考えます…
簡単に来てと言うけど、こちらの気持ちも考えてって思ってしまいます。。旦那だけの出席も考えましたが、義理親に怒られました。義理親はただ孫たちと遠出がしたいだけだと思います。
行きたくなさすぎて毎日病んでます。まず県外に連れて行ったことは1回だけしかなく、上の子だけで隣の県に車で行ったくらいです😞
式までも1回も会わないだろうしもう招待状を送るところまできたようで、つい先月結婚式やるからって聞いたばかりで頭が追いつきません。
式場もどこの市でやるかすらも知りません💦

絶対に行くって選択肢しかないんですが、誰にどう思われてもいいから私と子ども達でお留守番していようかなって思います😞旦那もそれでいいって、むしろそれがいいよねって言ってくれてるんですが…

あと3か月後……ちゃんと行かなきゃですよね😞励ましてほしいです😭😭😭

コメント

ママリ♡

私なら行かないです!
むしろ旦那様がそれでいいって言ってるなら尚更行かなくて良いと思います!
このご時世に結婚式するって人はコロナを気にして来ない人もいることくらいわかってると思いますし
私もコロナ禍になってから
すべての結婚式断ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に行きたくないです🥲
    なんか親戚はコロナ気にしてないようで、私たちが気にし過ぎだと義理親に怒られました。。
    憂鬱です😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

ご兄弟ですよね?
なら行く方がよいと思います😂
もちろんコロナを理由に欠席される方はおられると思いますが、ご兄弟となるとやはり。。
私も再来月に従兄弟の結婚式で1歳の子と上の子つれて1時間のフライト✈️します!
むしろ楽しみです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに従兄弟も歳が10以上離れててまったく会ってない+お嫁さんも写真すら見たことないです(笑)
    もはや子供たちの正装👶🧒披露?としか思ってないです。あと式の後のプチ旅行!
    お互い頑張りましょう!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦楽しみ!!と心から思いたいです🥲観光も出来たらいいです!

• 9月6日