※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンママ
妊娠・出産

安定期に入ってから性欲が高まり、毎日自慰行為をしてしまうことに不安を感じています。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?同じ経験をした方がいるか心配です。病院で相談できず、大丈夫か不安です。

下ネタです🙇‍♀️

安定期に入ってから、性欲が爆発で、毎日自慰行為をしてしまいます🥲

やはり赤ちゃんに良くないことなのでしょうか?
また私もだよ、という方いらっしゃいますか?
なかなか病院の先生には聞けず、大丈夫なのかな、と思いつつもやめられません。

コメント

ママリ

お腹張ってるなら良くないと思います!

  • ワンママ

    ワンママ

    コメントありがとうございます😭
    張ってはないです!

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    下の方への回答も見ましたが毎回いってるってことは子宮収縮してるので気づかないだけで張ってると思いますよ~💦
    それで子宮頸管短くなって切迫などならないなら大丈夫と思いますがってかんじですね、、!💦

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    え‼️😱
    そうなんですか…改めたいと思います😭

    • 9月6日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は切迫なので
できないのですが…😭
妊娠してからの性欲
爆発しまくりです😭
それの我慢が辛すぎて…😱😱
産後はきっと忙しいし
性欲なくなるんですよね…💦

お腹張らなくて
出血もないなら全然して
大丈夫☺みたいです♡

  • ワンママ

    ワンママ

    コメントありがとうございます😭
    共感してくださる方がいて、嬉しいです🥲
    お腹が張ってる認識は無く、出血も今まで一度もありません。
    頻度を考えて、性欲と付き合っていきたいと思います🥺

    • 9月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんと産後を楽しみに
    毎日耐えてます😭💦💦
    早く出産したいよー😭
    とも思うぐらいで……w
    これからお腹大きくなると
    張ってくるようになると
    思うので今のうちですね♡

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    分かります❗️分かります❗️😭
    ちょっと動き過ぎた日とかは、張ってるかな?と感じる日が本当たまーにあるのですが、自慰行為で張ったことはなくて💦
    でも、毎回何となく罪悪感なんです🥲

    • 9月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    途中までとかなら張らないと
    思いますが
    最後までしてしまうと
    お腹が大きくなってきたときに
    張ります💦💦
    ただほんと少し休むと
    基本張りは治まるので
    治まるなら大丈夫です☺🎶
    ホルモンのバランスって
    すごいですよね!!!
    お腹に赤ちゃんいたら
    性欲減るのが普通だと
    思いますが逆に増しますもんねw

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    お腹が大きくなってきたら、この性欲が落ち着かないもんか、と頭を悩ませております🥲
    いつもした後は、特に異変がある訳ではないですが、30分ぐらい横になってます。
    本当すごいですよね‼️🥺
    もうお腹の中に居るのに、それ以上に求めるって😭❤️

    • 9月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    胎動もかなり痛いのに
    落ち着いてないですwww
    ほんと頭抱えますよね…😭😭
    産後はいっーぱい…と
    思うものの💦💦💦
    楽天セールなので
    下着とか買いまくってなんとか
    乗り切ってます🤣🤣🤣

    それなら大丈夫です✨
    治まらない場合は
    控えたほうがいいので…💦

    絶対妊娠できないのに
    なんで性欲強くなるんでしょう?🤔
    不思議でたまりません🤔💭

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    私はまだムニュムニュって、胎動感じる程度なんですけど、痛いぐらい!ってよく聞きます🥺❤️
    私は初産なので、産後の想像もできす…😭

    そうですね❗️お腹とよく相談ですね🥲

    そーですよね‼️絶対妊娠出来ないのめっちゃ分かります‼️
    旦那は逆に怖がって何もしてくれないので、1人でするしかなくて、それもまた1人で頭を抱える原因になってます💦

    • 9月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    これから段々と痛くなって
    きますよ♡
    男の子だと特に力が強くて……😭
    痛い…痛い…となりますw
    産後はほんと処女?
    なみに1番最初は怖いです😭
    最初だけ痛みもあります😭😭

    旦那さん優しいですね!!
    ですが正直1人目のとき
    妊娠中してましたが…
    気持ち良くなかったです😭
    赤ちゃんにばかり気取られて…
    浅く優しくだったので
    ほんとに気持ちよくなかった💦
    正直1人でしてるほうが
    よっぽど気持ちいいです🤣

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    産後処女に笑いました😂笑笑
    会陰切ったりしてたら、怖いですよね…😱

    私はこの性欲を何とかしたくて、逆に一度やりたいと思ってるのですが、なかなか切り出せず…🥺
    やんわり断られるのが関の山なので、内に秘めます笑笑

    • 9月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとそれぐらいの気持ちに
    なりますよ😭
    怖い…痛そう…って💦
    そしたら濡れなくて
    また痛いってダブルパンチで🤣
    産後半年後ぐらいから
    やっと普通にできるように
    なりました🤣!!

    うちに秘めて今は1人で
    楽しむのもありです♡

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    濡れないのが、1番怖いです‼️🤣💦
    産後出来たら良いな、と念じておきます🥺💕

    お腹が張ったら即中止を念頭に、お一人様時間楽しみたいと思います🙇‍♀️

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

体調良ければ普通にしちゃってます。 が、中にはいれません💦怖いので。笑
いきすぎるのも子宮収縮するみたいなので 程々に。ってところですかね🤨

  • ワンママ

    ワンママ

    コメントありがとうございます😭
    私も中には入れてませんが、毎日一回いってる感じです😔

    • 9月6日
ぽんちゃん

普通に旦那としてたし一人でもしてました笑笑
今まで3人産んでますが一度も異常ないです!

  • ワンママ

    ワンママ

    コメントありがとうございます‼️😭
    なんと心強い🥺✨
    性欲オバケになってます🥲

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    恥ずかしくて誰にも言えないですよね😂
    同じ方いて安心しました!!!

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    とてもぢゃないですが、先生とかに言えないです笑笑
    元々旦那とも頻繁にするタイプぢゃなかったのですが、なぜかここに来て開花してて😂

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も絶対きけない!!!
    友達にさえ言えない!!!笑笑

    でも、産まれたらびっくりするほど性欲なくなります😂
    私は1ヶ月ぐらいでしたがそのままレスになる方多いみたいです!

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    我が家は元々レス?だと思うんですよね〜💦
    旦那全然性欲無いので😂笑笑
    私は子供が欲しかったので、授かった今となっては、2人でする事はそんなに期待してないんですけど🤣
    妊娠してるのに、こんなに狂ったように、してて大丈夫なのかと思って😂😂😂

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    年が離れてるのもあり同じく旦那は性欲ないです笑笑
    でも誘えばする、子作りに関しては協力的って感じなのでレスではなかったですが笑笑

    体調大丈夫なら全然問題ないと思います笑笑

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    本当笑うしかないこの状況…😇😇😇自分で自分に呆れます笑笑

    安定期を入ってから、極めて爆発してるので、来週の検診で異常無しとされれば、問題ないんだぁ〜、と判断すると思います😂笑笑

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    出血やお腹の張り、痛みはないんですよね?
    それなら大丈夫と思いますけど🤔

    後期ではイッたりすると少し張るようになりました!

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    無いです❗️無いです❗️

    なんかSEXもして良いってなってますもんね❗️

    私はイかないと、気が済まなくって😅

    なんかもうする場所も時間も決まってて、ルーティンみたいになっちゃってます😇

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いいですね💕笑
    こんな話してたらしたくなっちゃいます笑笑

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    あはは🤣笑笑
    お天気の良い昼下がりに、何話し合ってんだ、って感じですよね😂爆笑

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    本当ですよね笑
    こんな真っ昼間に😂

    • 9月6日
  • ワンママ

    ワンママ

    お二人グッドアンサーに選べたら良かったんですが😭
    お話し聞いて頂いてありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そんな💦ありがとうございます!

    こちらこそ変な会話に付き合ってもらって🤣
    楽しかったです!

    • 9月6日