※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
妊娠・出産

19週のエコーで割れ目っぽい箇所があり、次回確認するように言われた。どちらに見えるかわからない。

19wの股下からのエコーになります☻先生には割れ目っぽく見えるけどまだわからないから、次回確認してと言われました🥺
ついているような、ついてないような...
どちらに見えますでしょうか?🥺💕

コメント

のたん

2枚目になります!!

ak

女の子にしか見えないです!
木の葉マークも見えますし👀

逆にそんなに脚開いていたら、男の子だったらかなりもっこりしてると思います!

• のたん

のたん

ほんとですか?!🥺♡木葉マークってちなみにどれになりますか?😭女の子のエコーみたことがなくわからずで😭これとかもっこりしてみえて😂

• 9月6日
  • ak

ak

三本線見えてるのが、女の子のシンボル的なのです👧🏻💗

男の子のシンボルはどれにも写ってないしで、女の子でいいと思いますよ😌👍🏻

• 9月6日
  • のたん

のたん

丁寧にありがとうございます🥺💕!この3本線なんですね!🥺女の子嬉しいです🥰よほど男の子にかわる可能性低そうでしょうか?🥺

• 9月6日
  • ak

ak

このエコー見たら、覆らなさそうって思うかと😂😂

• 9月6日
  • のたん

のたん

ありがとうございます😭たしかにこのエコーに似てますね🤣♡!次回先生の確定楽しみにします💕

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます!うちの上の子も下の子もこんな感じで女の子でした😊

• のたん

のたん

コメントありがとうございます♡本当ですか?!🥺男の子のエコーしか見たことがなく、何見てもついてるようにみえて🤣★!

• 9月6日

真ん中のエコーが女の子ぽいですね♥️
しっかりお股みせてくれて優秀ですね✨

• のたん

のたん

ありがとうございます☻女の子っぽいですかね?🥺楽しみです★エコー見方が良くわからずで🥺お股優秀ですよね🤣★

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

まだ分からないと思います😂

私もエコーでずっと3本線見えてて、🐘見えないから女の子かな?と思っていましたが、男の子のたまたまの裏も3本にうつるらしく、男の子だと思うと言われました😂

ちなみにこの写真でママリで聞いたら男の子と言われました😄
上側真ん中の3本線が男の子のたまたまの裏らしいです。

• のたん

のたん

コメントありがとうございます☻♡これは3本線に見えますね😭医師の診察で男の子確定されたんでしょうか?たまたまの後ろも3本線とかわかりずらすぎますね😂期待しすぎず、次回まだ楽しみにしておこうとおもいます!😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も23週なのに分からないと言われて教えて貰えないんですよ😭

でもこの3本線は16週の時からちらちら映っていて、おまたもスッキリしていて🐘もいなくて女の子かな?と思っていたらママリで男の子でも3本線有り得ると言われて、楽天セールでは黄色と青のベビー服買ってます😂

早く知りたいですよね😂

• 9月6日
  • のたん

のたん

まさかの23wでもまだなんですね🥺はやく確定したいですよね😭♡!ピンク買ってしまうと流石に男の子だとってなりますもんね🤣笑
    次にはわかるといいですね😭♡

• 9月6日