※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のハロウィンパーティーで楽しむゲームやお菓子のアイディアを教えてください。

【ハロウィンパーティー】
幼稚園のお友達大勢で公園にて、ハロウィンパーティーをすることになりました!
そこで、何かゲームをしたりお菓子を用意したりしたいです!!

どんな遊びで盛り上がると思いますか??

どんなお菓子をどんなふうにしたら喜ぶと思いますか??


お友達や幼稚園保育園でのハロウィンパーティーで、これよかったよ!!っていうアイディアありましたら教えて欲しいです!!

コメント

もこもこにゃんこ

お菓子釣りは盛り上がってました😊
後は2階からお菓子をまいて、バケツみたいなので受けるって言うのも喜んでやってましたよ✨2人ずつくらいで時間決めて交代してやってました。
トイレットペーパーでミイラを誰が早くキレイに作れるか!って言うゲームも楽しそうでした。
ミイラ役の人(大人でも子供でも)にトイレットペーパーをグルグル巻くだけ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!トイレットペーパーも楽しそう!!
    グループに分かれてやる感じですか??
    子供20人くらいいます!

    • 9月6日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    その時は子供10人ちょっとでしたが、順番にやってました😊
    ミイラは、2人1組になって何人かずつ並んで、よーいドン!ってスタートして、次に残りの子達って感じでした。

    トイレットペーパーは終わったらビリ!とミイラが出てきて、片付けもよーいドン!で「誰が一番片付け上手かな〜?」って感じでやってました😁

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにトイレットペーパー丸々一個渡してって感じですかね??
    できた!!って子供たちが判断してって感じですかね??

    質問ばかりでごめんなさい!!

    • 9月6日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    丸々1個使ってました。全部巻ききったら終了!って感じでした。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは、1ペア結構時間かかりますかね??
    そして、トイレットペーパーもかなり必要な感じになりますな??👀

    • 9月6日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    幼稚園くらいの子供達だけでやると2、3分はかかるかな?って感じですね。
    ミイラが大人しくて(笑)大人が巻けば1分くらいで巻けます😁
    逃げ回るミイラだと完成しません🤣
    人数がいるとトイレットペーパーも結構いりますね😅
    3人1組とかで巻く人を2人にしても良いかもしれないです。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな巻かれたいから、大人に任せるのもいいですね!!

    20人いたら、五グループに分かれて、四人1グループで。。
    大人に15秒ずつとかで巻いていく!!大人はたまに動いたりして!!😂

    • 9月6日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    お母さん達でやるのも面白いかもです😁
    どのミイラが一番素敵か決めよう!みたいな🤣
    人数と子供のレベルで色々変えれると思いますよ👍

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!✨☺️

    • 9月6日