※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから旦那がとてもうざく感じるようになりました。昨日娘と寝転…

出産してから旦那がとてもうざく感じるようになりました。
昨日娘と寝転んでいたら急に頭に股間を擦り付けてきて本当に気持ち悪いです。
旦那は遊び半分で面白おかしくしてるつもりですが、私はうざくて冷めるからやめて。と言ったら冷めたなら離婚すればいいやん。と逆ギレ😅
これって私が悪いんですか?😅
娘よりも子どもで正直あきれています。
子ども2人産んだ覚えはないんですけどね😂
旦那は毎日夜勤で家を出るのが1時くらいです。
毎日お仕事頑張ってくれているのは本当に助かっています
でも目覚ましでは全く起きれないので、毎日私がその時間まで起きて起こしています。
私だって眠たいので寝てしまい起こすのが遅れてしまったら、ちゃんと起こすのが嫁の仕事だろ!と言われる始末で🥲
疲れてるのはもちろんわかるのですが、こっちだって疲れてんだよ!って言いたいです
言ったら喧嘩になってややこしくなるので言いませんが😅
皆さんも旦那さんがうざいなって感じる時ありますか?
どう対処してるのか知りたいです。

コメント

nanari

起こすのは嫁の仕事ではありません。大人なんだから自分で起きなさいよ。
って伝えて絶対起こしません!🤣

うちの主人は朝が早く4時とかに出て行くことが多いですが一緒に起きたことや起こしてあげたことは1度もありません😂
自分で起きて、朝ごはん食べて、さらにペットの世話して、ゴミ捨てして出勤してくれてます!

ママは昼間育児もあるのだから、協力するの当たり前ですしなんで夫を起こさなきゃならないのかがわかりません🤣

目覚ましという時計が世にあるわけを考えよーと言ってほっとくと思います🤣💓

なっそん

えー
なんか嫌です、、、

こっちは家事育児してるんだから起きる時間とか自分の世話くらい自分でしろっ!てなります‼️
家は絶対喧嘩になります!
私は我慢できないのでイラつくことは全部言っちゃいますね🤣
(それで険悪になりますが、言わないと絶対分かってくれないので😅)

あと、子供の居る前で股間つけてくるのはちょっと問題だと思います……
(たとえ昼寝とかしてるとしても💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません💦
    私も我慢しないで言おうと思います😌

いい大人が何やってるんだって感じでもう情けないです😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ありますよー。うざいなとか、触らんといて、とか。
思うけど、言わないですね…
思いやりですかね。

眠たいからやめてとか、痛いからやめてとか、理由は変えて伝えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら喧嘩になりそうでなかなか言えなくて🥲

私もそういう風に伝えてみます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

目覚ましでは起きれないみたいで私ももう呆れかえっています😅

旦那さん素晴らしいですね!✨
うちも見習って欲しいものです🥲