※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育で苦労している方いますか?悲しみを共有したいです。

慣らし保育家で熱でないのに着いたら出て帰りっぱなしで本当辛いです😂
慣らし保育期間や、保育園入りたての時帰されまくったよ〜って人いますか?🥲
悲しみを分かち合いたいです笑

コメント

ママリ👧👧👦

慣らし保育終わってからもそうでした。
元々平熱が高くて37.4度とかあったのに37.5度でお迎えの電話でした。
約4ヶ月行った保育園でしたが、認可外保育園で保育料高いのに半分も預けれませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございましす♡
    そんなの私も同じ状況なら泣いちゃいます😭
    誰も悪くないのは分かってるけど子供も心配だし職場にも迷惑かけるし出勤できてないのに保育料取られるしメンタル折れそうです、、
    今はもう通えるようになりましたか??🥲

• 9月6日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

保育園を転園したのと、子どもが少し大きくなって平熱が少し下がった(でも36.8〜37.2度)ので大丈夫です!
    普通平熱が高い子は38度台まで様子見します。
    眠いだけで熱上がるので(汗)

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!普通に通えるようになって良かったです☺️
    うちの子も朝だけ熱高いです、、もう少し早起きさせよう。ありがとうございました🥹

• 9月6日

わかります!
うちは朝なんかは車で20分で家出て保育園ついて、ダメで帰って測ると既に平熱です😂

なんなんですかね笑
家ついて熱計って平熱で嫌がらせかよっていつも1人で呟いてます( ›_‹ )

この流れで1時間ちょっとかかってるのでほんとガソリン代もムダだし予定は狂うし何も出来ないです🤣
うちは5日連続そうだった事あります😇
熱じゃなくても慣らし保育で行きました帰りましたみたいなもんなのに、つかの間の休息さえ出来ないのかと思ってしまいました(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    車で20分でかなり遠いですね!!
    私は自転車で汗だくになりながら下の子おんぶで20分なんですけど、同じく家帰ると平熱でケロッとしてます笑笑

5日連続だともう行きたくなくなります🙀
    私も今からお迎え行ってきます😂

• 9月6日

退会ユーザー

自転車だと体力がーって感じですね😥
    ダイエットなるわーとか何かプラスに考えないとやってらんないですね😱

お気をつけて( ›_‹ )!

• 9月6日