※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
子育て・グッズ

3歳男の子のお誕生日プレゼントにトミカを購入決定。キックバイクも検討中。現在は三輪車でお散歩中。ペダルはまだ難しいが楽しんでいる様子。将来の自転車につながるキックバイクのおすすめを教えてほしいです。

もうすぐ3歳男の子です!

お誕生日プレゼントに大好きなトミカを
せがまれているのでそちらは購入を決めているのですが、
キックバイクみたいなものも買ってあげようかなと
思っています!
お散歩大好きで、今はアンパンマンの三輪車に乗って
お散歩に行っています!
ただ、ペダルに足は届くのに漕ぐことができません😂

身長94センチ、体重15キロと
まぁまぁ大きめ?だと思うのですが
まだペダルは難しく足で地面を蹴っています!
本人はそれが楽しいみたいなのでまだ
無理にペダルを漕げるようにさせなくていいか、と
思っています🤔


いずれ、ペダルをつけて自転車にできるような
おすすめキックバイクがあれば教えていただきたいです!☺️💓

コメント

ママリ

14インチからしかないのですが…D-Bike MASTER+おススメです!コマ、ペダルの取り外しが工具なしでできます☺️
うちも3歳の誕生日に買って最初はつま先だけしかつかなかったのですが、3歳半には余裕で足がついてコマなし自転車を乗れるようになりました!

  • naco🍒

    naco🍒


    ありがとうございます!☺️
    検索してみました!!
    大きくなっても普通に自転車として長く使えそうですね〜☺️
    旦那と検討してみますっ!🤗

    • 9月6日
ミニー

ケッターサイクル使ってます😆
12インチでちょうどいいです☺️

  • naco🍒

    naco🍒


    ありがとうございます!☺️
    2歳半でもスイスイ乗れるってことですか?!🤔💓
    魅力的・・・
    旦那と検討してみますっ!🤗

    • 9月6日
  • ミニー

    ミニー

    サドルも1番低くして
    普通にまたがって歩けてます!

    うちは色合いが好きでこれにしたってのもありました☺️

    • 9月6日
  • naco🍒

    naco🍒


    ちょっと・・・
    可愛すぎて胸キュンしました😩💕☜

    わーこれ良いですね!!🥺💓💓
    お写真までありがとうございました!
    キックバイクより息子さんの可愛さに気を取られちゃいましたが、、
    参考にさせていただきますー!☺️

    • 9月6日
  • ミニー

    ミニー

    ヘルメットは自分で選んで気に入っててたまにスーパーにも被って行きます🤣🤣

    身長は86位で体重は12.5位です!

    お子さんの身長大きいのでもうひとサイズ上でも大丈夫そうですね🤗

    • 9月6日
  • naco🍒

    naco🍒


    可愛い〜🥺💓

    そうですね!🤔
    サイズもよく考えて購入したいと思います🤗

    • 9月6日