※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

良かれと思っているのか分かりませんが義母が旦那の下着を買ってくれて…

良かれと思っているのか分かりませんが
義母が旦那の下着を買ってくれてます。
誕生日プレゼントとかではなく普通に買ってます
私の中ではその年になってるのに?結婚もしてるのに?
いつまで買ってもらうの…って感じです。
正直いい気はしないし、下着も買ってくれないの?って
思われてるみたいで…被害妄想かもしれないですが🥲

見たことの無い下着を穿いていたのでビックリして
「そんな下着あった?」って聞くと
「お母さんからもらった」っと、
私の心が狭いのか、まじか…って少し引いてしまいました
旦那さんってそんなもんですか…?

コメント

9歳3歳1歳の怪獣kidsの母

引きます。
それを何も言わず履いてる旦那も引きます。
自分で買えよ!って旦那に言うと思います。
旦那から親にもういらんと伝えてもらいますね😂

  • りん

    りん

    私だけではなくて安心しました😭
    私買ったことないし旦那も自分で買わないから正直誰から貰ったの!?って浮気を疑いそうになりました…。
    そうですよね、そう言っときます😭
    とりあえずは新しい買うから捨ててくれってお願いしてます😭

    • 9月6日
かお

そういえばうちの主人も買ってもらったの履いてました!!😂

私は気にしてなかったんですが、兄とか周りの人でそんな人はいなかったので純粋に驚きから「下着買ってもらってんの!?」って聞いたら旦那の方が気にしたのか自分で買うようになりました(笑)

  • りん

    りん

    自分で買わないの不思議ですよね😅
    私も純粋に驚きました😂
    聞いてはいないのですが「おじさんっぽく見えるから捨てて」って言っちゃいました😅

    • 9月6日
ままり

うちは回数減りましたが、下のシャツやら靴下やら買ってくれます!
パンツはさすがに最近ないかも😅

もらえるものは貰っておくって感じなんだと思います💡
私は家計が浮いてラッキーとは思います!

ただ急に知らない下着履いてるのはギョッとしそうです😣
義母は私に渡してくれるので💨
それか報告してほしいです💦

  • りん

    りん

    靴下やシャツはラッキーって私も思うのでありがたく頂いてるんですが、パンツはビックリしました😂

    義母は旦那に渡すのでパツン履くまで分からず本気で浮気?って思いました😂

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私なら普通に旦那のパンツ買わなくてラッキーって思います😂

  • りん

    りん

    わたしもそう思えたら良かったです😂
    シャツや靴下はラッキーとおもうのですがパンツはダメでした😂

    • 9月6日
ジャンジャン🐻

うちも最初は引いてましたが、だんだん旦那の買うのがもったいなく思ってきたので、買ってもらってラッキーに変わりました😂

  • りん

    りん

    パツンは初だったので引いちゃいました😅

    • 9月6日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    最初はわたしもえ...いまだに息子のかいたいの?それともわたしがかってやらないとでも思ってる?😓って色々考えましたが、旦那のパンツ買うなら子供の服買ってやりたいので、どうでもよくなりました😂

    • 9月6日
  • りん

    りん

    私、今その状態です😂
    これからも貰い続けたらそう思えると思うんだろなって思ってます😂

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちもくれます。
下着、肌着、靴下や洋服も
そこそこ良いものくれるのでラッキー!浮いたお金で子供と自分のものでも買おうってなります。

🐏

うちもです🤣最初はびっくりしましたが慣れました🤣

はじめてのママリ🔰

うちもくれますよ!
パンツに靴下にワイシャツの中に着る白の肌着買ってくれます😊
私は普通に嬉しいです!
よく泊まりに行くんですけど、パンツ足りなかったり乾いてなかったら私が「かあさん何かパンツないですかー?」って聞いたりもしてます😂

deleted user

私もラッキーって思います🤣🤣
変な女から貰うわけじゃないし、害はないかなと😂
お金も浮くし、なーんにも思いません🤣

はじめてのママリ🔰

買ってもらえるの羨ましいです!

うちは、たまーに靴下とかなら買ってくれます😂
正直パンツなんて誰かが見るものでもないし旦那にそんなに興味ないしなんでもいいや〜って思います。


もしかしたら産後ガルガル期入ってるとか新婚さん?とかですか??


もし、嫌なら嫌と旦那さんにハッキリ言って良いと思います!