※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

三食のうち一食や給食に小麦を使うことについて、他の方はどうしているか教えてください。神経質になりすぎないようにしたいです。

みなさんは三食のうち一食、または給食も小麦だったけど夕飯も小麦とかOKにしてますか?😂
一人目なこともあり少し神経質なのを直したいです。

小麦系のご飯は3食×1週間の21食あったら3食くらいしかあげてないです💦

コメント

はじめてのママリ

なしにしてます🥲😂💦
というのもグルテンだったり小麦あんまりいいことないので🥲

はじめてのママリ

我が家はあまり気にしていないです。
3食小麦はほぼないですが、2食はあります。

さらい

米を食べないこなので小麦ばかりです
給食でわずか食べるだけです

はじめてのママリ🔰

うちは3食の中で1食までにしてます。
米粉も使ってるので、朝に米粉のパンケーキ、お昼は小麦のパスタみたいなことはアリにしてます。

ままま

毎日朝はパンです。
昼がうどんかパスタのときもあります。
何がだめなんですか?

ゆうくんママ

お昼が小麦だったら夜は米にしてます。朝はどうしてもパンになってしまうので💦