※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

自宅隔離中で8日目。子供に会えないのが辛い。外出もできずストレスが溜まる。

私だけコロナ陽性になって、自宅隔離中。

かれこれ、8日目…

8日間も子供に、会えないことがこんなに苦しいとは…

なんだか、逆にストレスが溜まりますね…
こんな、元気なのに外出も行けないなんて(泣)

コメント

ゆか

体調は大丈夫ですか?😃
とってもとってもその気持ちわかります😊
8月に我が家は子供からコロナ陽性だったので一緒に過ごしましたが、数年前にインフルエンザに私だけなった時中々熱が下がらず1週間ほど2階に私だけ隔離して子供たちに会えませんでした😭
帰ってきたり夜ママ〜と泣いていたり、今日は泣かずに頑張って寝れたんだとか、、、会いたくて会いたくて仕方なかったです😭
もー!いい加減にしなさい!なんて怒っている時はちょっと離れたいなんて思ったこともあるのに、毎日普通に子供と一緒にいられて時には怒れてなんて日々が幸せなんだと会えないと思いました😭
あと少しで隔離期間明けですね😭👏
子供さん達にうつらないようによく頑張ってらっしゃると思います😭👏そして子供さん達家族もよく頑張ってますね😭👏
あと少し、あと少しです😭頑張って🙌

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんです!
    そうなんです!
    でも、今触れ合わないことで自分の育児を見直すきっかけにもなったなと改めて感じました🥹✨

あと少し…
    頑張ります!!!

• 9月6日