※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスとチャットワークについて教えてください。本業で使っているチャットワークをクラウドワークスの人たちと使っても問題ないでしょうか?情報漏洩や間違ったグループへの送信が心配です。チャットワークの仕組みを教えていただけますか。

クラウドワークスやチャットワークについて教えて下さい💦
本業の仕事で使っているパソコンで副業のクラウドワークスを始めたのですが(会社ではOKもらってます)クラウドワークスの方からチャットワークを使ってやり取りが必要と言われました。

本業の仕事で既にチャットワークを使っているのですが、クラウドワークスの人たちとチャットワークしても問題ないのでしょうか?

本業の人達になるべくならばれたくなくて😂情報漏洩も問題なので気にしてるのですが、チャットワークもLINEのように送るグループを間違えなければ特に問題ないのでしょうか?
よくチャットワークの仕組みをわかっておらず教えて頂けたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ChatWorkもグループ形式や
個人間で使用するので問題ないですよ😃
LINEと同じだと思って大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😣✨LINEのように使えるんですね!安心しました😮‍💨
    とても助かりました🙇‍♀️

• 9月6日