※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近の幸運な出来事について相談です。宝くじに当たり、車トラブルを義父が助け、台風で仕事休み、通院日に旦那がサポート。義親戚が来なくなってから運が向いた気がする。運がいいのか、たまたまなのか気になります。

最近運が向いてきてるなぁと思っています😂

内容としては
1.宝くじが1万円当たった。

2.仕事へ行こうと思っていたが
エンジンがかからなくて
車が動かなく凹んでたけど
たまたま義父が仕事が休みだったので
車を貸してもらえた。
最悪運転中動かなくなったかもしれないと
車屋さんに言われた😱

3.今日は台風だけど元々仕事が休みで
自宅から出なくて良い。

4.月に1度は病院へ行くのですが
ここ数ヶ月は旦那が連れて行ってくれるので病院後外食して帰れる。
(旦那は自営業でお客さんが入らないのがいつも私の通院日だけ)旦那もビックリしています。

他にも極小ですがついてるなぁと思う事がいくつかあります。

もしかしてと思う事は
最近になって苦手な義親戚が私達の家にこなくなってから運が向いてる気がします。
いつも他者の悪口や私と旦那の不満を言われていました。


以上の出来事は運がいいですか?
それともたまたまですかね?😂

コメント

COCORO

いーなぁ!!

3番羨ましいです!
旦那が仕事休みだから預けて仕事に行こうとしたら

仕事入れちゃったと言われなんと3時から仕事へ…

まぁ仕方ないですが😅

園は自由登園ですが
休めない様なので移動が心配ですが頑張って行ってきまーす!!

おやすみたのしんで
のんびり過ごしてくださいね!

良いことが🍀これからも
続きます様に

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん仕事入れちゃったのですね😭💦

    お気をつけ下さいませ🙇
    ありがとうございます✨

    • 9月6日
りんママ

私は起きている出来事に対して、運がいいとはじめてのママリさんが思えるから運がいいことが続くのだと思っています☺️
起きた1つの出来事に対して、偶然、たまたまとすませてしまうこともできますが、それらを運がいい!ついてる!と思えるとまた運がいいことが起こる!これのサイクルだと思います😊

なので運がいい!と思っていて損はないです🥰👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇✨

    昨年が不運ぽかったので
    今年は小さな出来事でも運が良いんだと思う事にしたのが大きかったのかもです😂

    これからもポジティブに生活していこうと思えました🙇

    • 9月6日