※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

綾瀬産後ケアの母乳外来に行ったことある方、予約は取りづらいですか?来週行きたいですが、情報が知りたいです。

葛飾区の綾瀬産後ケアの母乳外来に行かれたことある方いますか?
授乳について相談しに行きたいです。

来週あたり行きたいのてすが、
予約すぐには取れない感じか知りたいです🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚時に利用しました!

母乳外来ではなくて申し訳ないです、、、。

妊娠したかもと思って、予約したいと言うと予約いっぱいで予約なしならと言われて、予約なしで行ったら3時間半待たされました、、、。🫠

電話で予約できるか聞いてみたほうがいいですよ💦予約なしになると言われたら、めちゃくちゃ待たされるのでおすすめできません😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでるんですね😣💦
    明日さっそく電話してみます!

• 9月6日
姉妹ママ

産後ケアに7日間泊まりました!
宿泊の人も毎日乳房ケアや授乳指導がありますが、宿泊はすぐ予約がいっぱいになって5日間自宅で待機がありました。

コロナで人数絞ってるのでなるべく早く行きたい場合はすぐに電話した方がいいです。
どこの乳房外来も乳腺炎になるとなるべく早く見てもらえると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産後ケアいかれたんですね!😆
    羨ましいです🥰産後ケア経験したかったです🥺✨

さっそく電話したところ、一週間後しか予約取れませんでした💦とりあえず乳腺炎ではないので、母乳量の相談と授乳指導をお願いしたかったので、一週間待つことにしました☺️👍

• 9月9日
pen

はじめまして!私が電話した時直近で予約取れませんでした💦
私は乳腺炎の疑いもあったので、すぐ予約が取れた日赤に行きました😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    乳腺炎の際には日赤も覚えておきます!
    急がないと大変ですもんね💦

• 9月9日