※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝起きってお腹ヘコみますか?寝起きいつもお腹が正常時よりへこんでいる…

寝起きってお腹ヘコみますか??

寝起きいつもお腹が正常時よりへこんでいる気がします。

寝る時はあまり仰向けにならず、横向きで寝るのを意識してますが、寝起きしばらくは普通に立ってる時よりお腹ってへこんでますか??
起きてしばらくするといつも通りのお腹の大きさになるのですが、寝てる時は子宮や臓器が多少どこかにズレてる?だけですかね??
子宮の大きさに対して、お腹の赤ちゃんが小さいとかで移動しているんでしょうか??

身体起こしてしばらくすると通常時に戻るので、気にする必要ないですかね?💦

コメント

deleted user

動いてるんだと思いますよ!