※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ❤︎
妊娠・出産

妊娠8週5日でお腹がポッコリしてきた。経産婦の方はいつからお腹が出るか教えてほしい。下着を変えるべきか悩んでいる。

今日で8w5dです。

さっき、お風呂に入る時に気づいたのですが
お腹がポッコリしていました。

経産婦はこんなに早くお腹が出るものですか?
便秘?と思ったけど…
昨日出たので違うかなー!?w

経産婦のみなさんは、いつくらいから
お腹が出てきましたか??

まだ、下着は普通のをつけてますが、変えたほうが
いいのかなー?!(´°‐°`)

コメント

oちいo

8wだとまだ出てこないと思います^ω^)
あたしが12wの時でも全然だったのでwww

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    このお腹は違うのかな?Σ(°°ll )
    2人目は早い!と聞いていたので、もう出てきたのかと思って驚きました!!

    • 12月11日
deleted user

経産婦さんはでるのはやいですよね!
私明日で9wなんですけど、もう妊婦ですよ(^_^;)
そんな早くでない!ってネットでみて、そうだよねっておもったもののどうみても妊婦です。
つわりで食べてるわけでもなく体重は減っていってるので太ったわけでもなく、うんち毎日でてるので便秘でもないです。
でも周りのひとが妊娠してるんだなって気づくレベルです。明後日病院なので先生にきいてみるつもりですけどね💦

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    明日で9wなんですか?!
    私、明後日で9wです٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    予定日近いですね♡

    そうなんです!
    つわりで、たくさんは食べれてないのにお腹が出てるので驚いて、、

    妊娠してるって分かるのは、結構出てますね♡

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちかいですねー♥♥なんか嬉しいです‼

    べつに細い!ってわけじゃないんですが元々お腹まわりは痩せているほうなので、余計目立つというのもあるかもしれません。胸もないからお腹しかでてないしバレやすい( ´_ゝ`)笑
    今日実母にあったんですが『もう結構出てるね、初期に見えない』って言われました(^_^;)

    • 12月11日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    正面から見るとくびれがなくなってて
    ボテッとしているので出たのかな?とおもって、、、
    実母に言われたら、それはもう出てますね!!笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対個人差ありますよね‼はやいひとは早いんだと思います‼ご主人からはなにかいわれますか??
    今毎日服装に悩んでます。ワンピースだと足が寒いし、、タイツはくとお腹が苦しくてダメで、、今度1着冬を越せるゆったりした服買いに行くつもりです。

    • 12月11日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    旦那からは、くびれかなくなったね!幼児体形(´°‐°`)くらいしか言われないです。笑
    わかります!
    ワンピース楽だけど、足が寒いですよねえ(。´xω×)わら
    暖パンほしいです!!笑

    • 12月12日
(o^^o)

ポッコリとまではいきませんでしたが、
7週で普段はいてるスキニーははけなくなりました😓
10週に入り、ポッコリ出るようになりました♥︎︎

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    ズボンのボタンが苦しくて締めれないんですよね(´°‐°`)
    まだ早いよな〜とは思ってますが…
    早い人は早いのかな??

    • 12月11日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私も全開で仕事してました(笑)
    すぐに下着もきつくなりマタニティ用に買い替えましたよ!

    • 12月11日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    わかります!
    あたしもボタン全開で仕事しているので、気づいたらファスナーまであいている時があります。わら
    そろそろマタニティ用の下着を着用した方がいいですかね??

    • 12月11日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    同じくです!(笑)
    かえてもいんじゃないですかね?🙄
    普通のじゃ苦しくて気分悪くて💦

    • 12月11日
mama✩

2人目すごく早かったです(*_*)
いつからか記憶にないですが5ヶ月の頃には妊婦って感じで、まだ5ヶ月だと言うと皆にビックリされてました💦💦

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    5ヶ月でですか!?
    1人目は6ヶ月くらいから出だして8ヶ月くらいでやっと妊婦さんなんだ♡って感じでしたが、、、
    やっぱり2人目は早いのかな?!

    • 12月11日
  • mama✩

    mama✩"

    個人差あるのかもしれませんが5ヶ月ででした(^^;
    私も1人目は7ヶ月頃、妊婦さんて感じの対応されはじめました!

    1度伸びるので早いのかな~と思います(;▽;)

    もうすぐ臨月ですが、8ヶ月の時点で1人目の臨月の腹囲と同じでした(^^;笑

    • 12月11日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    8ヶ月で同じ腹囲だったら、臨月になるとはち切れそうですね。笑

    • 12月11日
うさぎ

私も下っ腹がちょっとポッコリしてます(笑)
私の回りでも二人目以降はポッコリが早かったって言ってましたよ(*^^*)

  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    やはり、2人目は早いんですね♡♡

    • 12月12日