※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

母乳外来に初めて行く予定です。痛いマッサージはされるのでしょうか?子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

母乳外来とは?


2回桶谷さんのマッサージを受けました。
でも、シコリが取り切れませんでした。
しかし、かなり黄色い母乳が出ていました。

だいぶ、出切ったはずですが、まだ母乳がまずいらしく、子供に乳首噛まれます。寝ぼけてても途中から噛まれます

母乳外来に行ったことないのですが、明日行こうと思います。
痛いマッサージなどされるのですか?

掴まり立ちをする、子供は連れて行っても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの母乳外来に行くんですか?連れて行っていいかはそこのクリニックで聞いた方が確実ですよ!
私は出産した産院に行ってましたが、痛いマッサージはされたことありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が出てダウンし、返信が遅れてすいませんでした。
    連れて行っても行かなくてもいいと言われたので置いていきました。
    マッサージですこし楽になりました。痛くなかったです^_^ありがとうございました😊

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

乳首噛まれちゃうのは大変ですね💦
しこりも取れないと心配になりますし😞

私も出産した病院で母乳外来へ行き、マッサージ受けました🍀
個人的には詰まりそうなところは少し痛かったですが、耐えられないものではなかったです☺️

黄色い母乳がある程度出たら、赤ちゃんに飲んでもらうために逆に
連れてきて❗と言われましたよ😊

飲んでるところも見てもらう方がいいと思うので、予約する際に連れて行きたい旨を伝えたら大丈夫かと思います❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が出てダウンし、返信が遅れてすいませんでした。

    今日になり、ようやく噛まずにご機嫌よく飲んでくれてます^_^
    ありがとうございました😊

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお体は大丈夫ですか💦?
    乳腺炎の熱はほんと辛いですよね…😰

    ご機嫌に飲んでくれるようになってよかったです✨
    お母さんもご無理なさらないでくださいね☺️
    返信ありがとうございました🎵

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい^_^おかげさまで回復いたしました😊

    乳腺炎の熱は本当フラフラして大変です😅普段は高熱でても、割と元気な方なんですが、、

    3ヶ月のお子さんお育てなのですね❤️あっという間に大きくなりますよね🥹お互い楽しみながら頑張りましょう❤️

    • 9月8日