※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が不明瞭で、排卵日のタイミングが分からず悩んでいます。排卵が終わったと感じる症状が出ているけれど、基礎体温は測っていません。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使っています!

極薄線すぎていつが排卵日なのかわからなくて…
この感じだといつタイミングとるのが
良かったと思いますか?💦

胸の張りや下腹部痛がなくなったので
もう排卵は終わってる気はします
基礎体温はつけれてません💦

コメント

ねこ

全て陰性だと思いますが、排卵はこの前後ではないでしょうか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり薄すぎますよね😭💦
    23日頃から排卵検査薬続けていて
    ずっと真っ白で
    やっと30日ぐらいに目でギリギリ
    見えるぐらいに線が出てきたと
    思ったのですが
    まだ先ですかね??😭
    アプリではルナルナが2日
    コウノトリでは3日が排卵日予定でした!
    3日の朝と5日の朝に検査すると
    写真で写るぐらいなったと思ったら
    夜真っ白になってたので
    もう終わったのかなと……😭

    • 9月6日
  • ねこ

    ねこ

    全て陰性ですもんね!💦
    生理周期は何日ですか??

    日中に排卵したとしても夜にここまで真っ白になることはないと思います🤔

    • 9月6日
  • ねこ

    ねこ

    あ、でもドクターズチョイスは少しでも線が出たら陽性判定なんですよね、、
    うーんそれにしても薄い気がします、、
    体温は測ってますか??✨

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理周期は長めで平均36日です!
    ここ3ヶ月は36日ぴったしに来ます!
    最終月経は8月12日〜18日でした!

    そうですよね💦
    通常なら
    極薄→薄い→濃い→薄い→極薄
    のような感じですよね😭😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてドクターズチョイスを使って
    薄くても線が出たら陽性と書いていましたが
    さすがに薄すぎて全然わからなくて💦

    基礎体温が娘が夜泣きが多かったりで
    夜起きてしまうので
    つけれていなくて💦

    • 9月6日
  • ねこ

    ねこ

    少し長めなんですね!
    どちらにしても検査薬だけ見たらまだ排卵してなさそうです🤔

    夜起きると体温おかしくなりますよね〜わかります😂

    ドクターズチョイスめっちゃ薄いです💦
    もし希望あれば、妊娠した月のドクターズチョイスの写真貼ります😆

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう少し検査薬続けてみます!

    夜起きたりしたら
    ガタガタすぎてもうストレスに
    なるので測るのやめました😂

    見せていただきたいです!🥺
    お願いします!!

    • 9月6日
  • ねこ

    ねこ

    そうですね!
    ストレス良くないです😊!

    でもタイミングが可能なら定期的に取った方が安心かもしれないですね🥺

    添付しますね✨
    左に書いてるのが日にちです(10m→10日モーニング笑、10→10日夜)
    基礎体温も測ってて多分10日夜中排卵で、タイミングは8日、9日でした💓

    • 9月6日
ねこ

あ、ごめんなさいこちらです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真ありがとうございます!!

    薄い濃いがハッキリとわかりますね🥺
    やっぱりこれぐらい反応しますよね……

    一応検査薬が反応しだした
    30日、1日、3日、5日で
    タイミングとりましたが
    普段月に1回あるかないかだったので
    いきなり頻繁にタイミングとって
    もう旦那は限界みたいです😂

    • 9月6日
  • ねこ

    ねこ

    わぁ〜グッドアンサーありがとうございます💓

    薄いですが、これならまぁわかりますよね💦

    突然のタイミング祭り、確かに旦那さんによってはきついですよね😂
    うちもそうでしたよ〜

    でもタイミング頑張りましたね❣️
    タイミングあっていれば、もしくはここから濃くなってくれるといいですね💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそ親身に相談にのってくださり
    ありがとうございます😭

    もし濃くなったら、旦那には
    もう少し頑張ってもらいます😂
    無排卵ではなくて、排卵が
    ズレていることを祈るばかりです🥹

    ありがとうございました!!

    • 9月6日
はらぺこ

過去の投稿に失礼します😢
そして逆に質問すみません、、
今、私もドクターズチョイス排卵検査薬で
ずっと陰性です。
本当に陽性出るのかな?と不安で🫤

その後、検査薬は濃くなりましたか???
またどのように変化しましたか?(いきなり濃くなった,徐々に濃くなった等)
良かったら、教えてください😭!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は5日が1番濃くなったのでその日が排卵日かなと思ったのですが
    13日に一応排卵検査薬してみようと思ったら
    逆転現象までいかないですが
    いきなり濃くなってました💦
    14日にはかなり薄くなって
    15日には真っ白に戻ったので
    かなり排卵が遅れてたみたいです💦
    この感じだと11日から徐々に濃くなっていってたのかなと思います!

    • 9月16日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    返信ありがとうございますっ😭!!
    排卵遅れてたのですね🤥
    やはり目でパッと見わかるくらいに
    濃くなるはなるんですね😢💦
    いきなり濃くなると
    結構ビックリしちゃいますよね、、

    すみません。
    本当、ありがとうございます❣️
    頑張って続けて検査してみます✊✨

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理規則的に来ていたのに
    今回に限って排卵ズレてたので
    もしかしたら、はらぺこさんも
    なかなか陽性にならなければ
    排卵ズレてるかもですね💦

    お互い妊活頑張りましょうね😭💗

    • 9月16日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんですね😢
    本当にちょっとした気持ちでも
    排卵がずれたり生理遅れたり
    身体は正直ですね🤥🤥
    しぶとく検査薬やってみます!!

    はいっ!頑張りましょう✊✨
    ありがとうございました💕

    • 9月16日