※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
ファッション・コスメ

明日で妊娠4ヵ月。やっと美容院行きます!イルミナカラー(2回目)するの…

明日で妊娠4ヵ月♡やっと美容院行きます!
イルミナカラー(2回目)するのですが、何色にするか悩んでます(((^^;)
ショートヘアで顔デカなので、なるべく膨張しない色がいいのですが…以前赤髪にしてた事もあり、赤系がいいな~なんて思ってます('A`)
ので!今のところ、コーラルかトワイライトかなと…。

皆さんだったら、何色にしますか~?
毎回美容師さんお任せなので、今回だけでも…考えて行こうかなと思ってます😂w

コメント

花冠*°

私は、赤系のカラーが好きではなく、アッシュやマット系が好きですが、あっという間に退色してしまいますね…ピンクやパープルも抜けやすいですよね(><)
でも、髪色がトーンダウンして見えるのでプリンは目立ちにくいという利点もあります♡二択なら、個人的にはトワイライトの方が好みです♡

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)
    退色等もあるし、本当に悩みます😱…が、トワイライト新色だし、挑戦してみようかなとも思います😂!

• 12月11日