※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

妊娠8週目で夜中にお腹痛くて起きることがあります。便秘が原因かわからず、出血はないけど痛みは消えて寝ます。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目です。
夜中急にお腹痛くて起きることが週に2回くらいあります。
妊娠してから便秘になったのでその影響なのかわかりません。
出血はありませんが、いつの間にか痛みは消えて寝てしまいます
同じような経験したって方いらっしゃいませんか??

コメント

sunmama

私も妊娠初期は夜中に謎の腹痛に襲われることありました!痛すぎて流産になるのかなって思ったぐらいでした😭下痢も多かったです。出血なければ大丈夫だと思いますよ☺️💦

• ママリ初心者

ママリ初心者

ありがとうございます😊
    ほんとにそうなんですね笑
    痛すぎて流産かなって思っちゃってました💦
    同じような経験してる方がいると
    安心します!

お忙しい中回答していただき
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月5日
ママリ

私は今夜中ですが腹痛してます😓夜中のせいかなんか不安です。5週目の時に沢山出血して切迫流産と言われました。止血剤を服用して出血は1週間で止まったのですが。家の庭に猫やハクビシンが頻繁に糞をするので私がスコップを両手に持って取ってますが、昨日は私の車の前に糞が落ちててスコップにウジ虫みたいなのが付いててトキソプラズマ菌がいるのではないかと不安になってきました😵

• ママリ初心者

ママリ初心者

とてもお辛かったですね。
    腹痛も、妊娠中も不安ですよね
    私は今日水分すら吐いちゃって思いっきって仕事中抜けさせてもらって病院きてみたら、点滴やるレベルと言われて1時間前から点滴やってます。

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

点滴されたのですね。私もまだつわり治ってませんが夜中気持ち悪くて胃液が出たり頭痛ガンガンして寝れません😵私は2才児育児で家にいますが、つわり時期の仕事は本当にしんどいと思います😞お体大事にしてくださいね。

• 9月6日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

そちらも大変なのに私の心配していただきありがとうございます。

寝れないのってほんとにお辛いですよね🥲ママリさんも2歳児のお子さん居ながらのつわりほんとに大変だと思います。
    私からも決してご無理なさらないで下さい!と伝えます!!🙂

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

2才児は言葉が殆ど通じませんので、お腹に赤ちゃんが居るという事もまだ分からないですし、つわりで気持ち悪くて横になったら馬乗りしてきてジャンプするので怖くて私はすぐに起き上がります💦転がってきてお腹を蹴ってきたりもしますので、痛いと言って私が怒っても泣くのでどうしようもないです😰妊婦生活は不安は色々ありますがお互いに頑張りましょうね☺️

• 9月6日