※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中のママさんに質問です。家にいる時、どんな服装してますか?自分…

子育て中のママさんに質問です。
家にいる時、どんな服装してますか?

自分は働いているので、平日朝起きたら仕事用の綺麗めな服に着替えますが、休日はコンビニやゴミ捨てに行ける程度の部屋着を着ています。(Tシャツにジョガーパンツorキャミワンピ)

SNSとか見てると、結構綺麗めな服で家事されてる方がいて焦ります💦

コメント

ママ

半袖短パンです!お恥ずかしながらかなりダサい格好してます😂

deleted user

エアリズムにリラコです😂笑
ごみ捨てに行く時とか人が来たら急いでTシャツ着て出ます🤭
綺麗な服着て家事育児して汚れるの嫌です〜!
SNSはネットにあげるから綺麗な服着てるだけだと思いますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

お出かけすることがないならジャージかスウェットです😊

ママリ

出かける用事なければパジャマです。
なんならパジャマでゴミ捨て行きます。。。

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません。
やはり気楽な格好で過ごしますよね😊
綺麗めパンツを家で履いてたらすぐ膝が出るし、ハイター使って飛んだらアウトですし😭
同じような方がいらして安心しました😊