※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マグマグが2週間前に紛失していて、今見つかりました。麦茶が入っていて口もついているので煮沸消毒すれば使えるか悩んでいます。

次男のマグマグを2週間前くらいに紛失してしまって、
今見つかりました。
2週間前の麦茶入れっぱなしです。口もつけてるのでヤバいです。

ストローの部分は買い換えるけど、
本体の部分は煮沸消毒すればいけるっしょ!って
夫が言ってるんですがいけますかね…?

みなさんなら煮沸消毒してめっちゃ綺麗にして使います…?
捨てます…?

コメント

myy

あたしなら捨てちゃいます笑
1歳過ぎてるしコップに切り替えちゃいますね。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり怖いですよね…笑
    コップまだ練習中で下手くそで…まだまだストローに頼ってしまってます😂

    • 9月5日
  • myy

    myy


    うちも全然マグ使ってますよ🤣🤣

    コップも練習中ですけど上の子を見てるからかマネしながらがんばってます笑

    • 9月6日
deleted user

捨てます😅
必要ならセリアのディズニーのストローマグ買います😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😂
    夫に言ったらなんか喧嘩になってしまいました…笑
    めんどくさいからもう勝手に買ってきちゃおうかな…笑
    セリア可愛いのありそうですね✨

    • 9月5日
年子怪獣mama🦖🐾

私はハイター+煮沸して使っちゃう派です😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ハイターも併用したらいけますかね😂笑
    見た目は普通に綺麗っぽいです笑

    • 9月7日