※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

次男は、パパと三男の濃厚接触者になって8月の終わりの夏期保育から幼稚…

この前つぶやきに載せた、三男のバースデーカードをくれた次男の担任の先生💕

次男は、パパと三男の濃厚接触者になって8月の終わりの夏期保育から幼稚園お休みしてて、今週いっぱい行けなくて…
新学期始まってもまだ行けてないから先生がお便りなどを郵送してくれたんですが、その中にこのメッセージカードが入ってた😭❤️❤️

本当は次男だけなら今日から解除だから行けるんだけど、三男が金曜までは療養期間だから置いてくことも預けることもできないから私が送り迎えできない=幼稚園行けないって感じで必然的にお休みせざるを得なくて…
めちゃくちゃ幼稚園行きたがって、元気なのに行けなくてなんで行けないの😭って泣いて…

だから、大好きな先生からお手紙もらえて、待ってるよって言ってもらえてすっっごく喜んでた❤️
早速先生にお返事書いてた😊

本当、いつもこうやって気づかってくれる先生が大好きだー❤️❤️笑

にしても、前回のフォーキーといい、今回のウッディといい、先生絵がうますぎる✨✨✨
絵が上手な人ほんとすごいっ😆

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

絵心や配色など凄くセンスがあるのはもちろんですが、
何より1人の児童に対してここまで時間を使って書いてくれている事に、
親としても子供にとってもとても感激してしまいますね🙏🏻✨
羨ましい限りです💦
早く回復してくれます様に…🥺

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんですよ🥺
    いち園児の為にここまでしてくださる先生なかなかいないですよね🥺🥺
    去年長男が年長の時の担任の先生で、長男の時から色々とよくして下さって本当に子供思いのいい先生で…😭✨
    なかなかこういう先生に出会えることないと思うので、本当に私たち親子はそういう先生に出会えて幸せだなっていつも思ってます❤️

ありがとうございます😆🎶

• 9月5日