※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

仕事を1週間ほどしか経ってないけど辞めると決めた方会社になんと伝えましたか?

仕事を1週間ほどしか経ってないけど辞めると決めた方会社になんと伝えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私には合わないかなと思ったので…とかですね。
嫌な人がいたなら、合わない方がいるので…とか。

• R

R

こんばんわ!私は仕事が正直合わなくてあとは勤務時間も全く違かったりで他の仕事を探して採用もらったら辞めようと思っています

やはりきちんと伝えるのが良いですよね!
    女職場なのでとにかく若い年齢はすごい対応されます(23になりました)

• 9月5日
まろここぽー

二人目出産後、家族経営の個人的商店に正社員で入った時4日で辞めました😂😫

ハロワに書いてあった業務内容と違うし、奥さんがヒステリーで常に怒鳴り散らしたり、会社の事務処理が遅くお客さんのところに行ったら何件も怒鳴られてここはやばいと思ったからです。

正直に言うのも怖くて辞める理由は体調不良で辞めさせてもらいました!

• R

R

こんにちは!
    実は私も膀胱炎で2週間以上出血が続いていて全く治らずで歩き仕事なのに歩く仕事はやめなさいと病院で言われています!
    やはり体調不良と言っても良いですかね!直接言ってどのような対応されましたか?

• 9月6日
  • まろここぽー

まろここぽー

私ではなく子供の体調不良でやめました!本当に4日勤務したあと1週間子供が具合悪くなったので今後もこのようなことがあると悪いので辞めさせてくださいとお願いしました!

気にしないで働いてと言われましたが旦那や義両親にも子供のために辞めて家に入るようにと言われたと嘘ついてほぼ無理やり辞めました😂

その後速攻で仕事決めて働きやすい職場で3年ちょい働けてますので職場環境ってホントに大事ですよ🥹

病院で辞めるように言われてるのなら診断書書いてもらえば1発で辞めさせて貰えると思いますし言いやすそうですよね😄いい職場に出会えますように!頑張ってください!!

• 9月6日