※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お出かけ

七五三のこどもの着物をネットなどのショップでレンタルされた方!おすす…

七五三のこどもの着物をネットなどのショップでレンタルされた方!
おすすめのサイトやショップ教えてください🤍

3歳の男の子で、スタジオなどでは写真撮影はしないので、そこではレンタルする予定はないです!

自分で着付けするので、やり易さも教えていただけたらありがたいです👘

コメント

ちびちゃん

RENCAという所でネットレンタルしました😊
3歳の七五三で借りましたが、ネットだし割と安いしで不安はありましたが、届いた時に想像以上にちゃんとしたものでビックリしました😳
万が一汚してしまった時のための保険料も1000円くらいで済むし、オススメです😊種類もかなり多くて数日悩んだくらいです(笑)写真のは袴と被布の二着借りたうちの袴の方です!

ど素人の私でも簡単に着せられました!着せ方同封されてますが、見なくても大丈夫なくらい簡単でしたよ😊
足袋だけはレンタルじゃなくてそのまま貰えるので気持ち的に衛生的だなって思いました!

• ちびちゃん

ちびちゃん

ちなみにこっちが被布です😊
    今年の五歳もここでレンタルします👌

• 9月5日
  • 🍓

🍓

コメントありがとうございます!
    今、サイトちょっと見てみたのですが、凄く安くていろいろな種類ありますね😆✨
    私もネットだと安くてちゃちこいのならどうしようと悩んでたので、しっかりしたお着物借りれるとの事なので、とても安心しました🥹❤️
    うちの子も絶対に汚しそうなので、保険も入りたいと思います☺️
    足袋も貰えて、着せ方も簡単なら凄くいいので、このサイトで探してみます🤍

可愛いお写真までありがとうございます🥹❤️

• 9月5日
しまじろう

うちもレンカにしましたー!
人気のものは10月11月埋まって来てますよー!
はやく決めるに越したことはないです

• 🍓

🍓

レンカ人気なんですね✨
    埋まる事考えたら、すぐに予約しないとですね😵‍💫
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 9月6日
赤ピク推し♡

きものレンタルのお店 アビー
ってとこで予約してます。
フルレンタルで7800円でした😊
足袋も新品プレゼントです。