※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

定期便についてです。去年9月辺りに定期便を初回で注文しましたが合わず…

定期便についてです。去年9月辺りに定期便を初回で注文しましたが合わず、続けられないので2回目の定期便はメールにて解約しました。先に電話しましたが出なかった為メールしました。(初回注文でも、メールで解約OKと書いてありました。)なのですが、向こう側がメールを見てなかったのか2回目の商品が届いたので届いた時点で電話しましたがその日は混みあっていてでれませんとアナウンスがずっと流れてました。1日3件くらいを2日に1回くらいはしてました。メールでも問い合わせしましたがそれも返信はなし。そのまま3.4回目の商品が届きました。3回目届いた時もずっと連絡してました。電話も混みあっていますのアナウンスのまんま。メールは届いてなかったのかと思いiCloudに問い合わせたらちゃんと届いてると言われました。この時点で弁護士から支払いしろと連絡もしてました。
4回目届いて1週間後、やっと電話が繋がりました。
今までの事を全部話したらメールは来てたけど向こう側がちゃんと確認してなかったと言われました。電話も混んでいてでれなかったと。2日に1回何件も何件も30分以上まってたのになんででれない?😇
その時点でイライラしますがここからです。

届いた商品はもう手元にあるので払えと言われました。1個5200円です。
これそちら側のミスでは?と思いませんか?
その後また確認してみますと言われ一旦電話を切られ2日後に電上の人?らしき人から話がかかってきました。
今回はすみません、こちらのミスです。ですがお手元にあるものは…。と言われました。イコール払えと言うことです。
お客様ご年齢は…と聞かれたので私はまだその時18歳だったので伝えたらそれでしたら商品こちらに返送してください。と言われたのですぐに住所を聞いてへんそうしました。2週間たって連絡ないのおかしいなと思いこちらから連絡したら届いてないと。住所も何回も確認したのに。それからまた確認してみますと2週間後に連絡来ましたがそれでも届いてないと言われました。

普通郵便で窓口でだしに行きましたがそれがダメだったのかな…追跡ありのやつにすればよかったです。。

配達調査?も行きましたが時間がたちすぎてるから見つかるかわかんないと言われました。それがわかってからすぐ連絡しましたが連絡がつかず…。何回も何回も連絡しました。
ずっと弁護士からも連絡が来てて内容話しましたがこちらは依頼を受けているので…の一点張りです。

私も切迫早産で入院繰り返してたためそんな時間もなく時が過ぎました。先程も電話しましたが混みあっていてのアナウンスで繋がりません。
弁護士からも最終通知がきています。。商品は返送したのに😭

これってどうすればいいでしょうか。商品も返送したのに、ミスも向こう側なのに3個分の約15000円私が払えと言うのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その会社は大手ですか?口コミとかどうでしたか??

ちゃんとしてないところはそんな感じで全然対応して貰えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応大手だと思います😭
    口コミはどこに書いてあるかわかりませんでしたが、調べてみたところ使いやすいだのいっぱい書いてありました。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!食品ですか?

• 9月5日
ヨシマ

一度、お住まいの消費者センターに相談してみてはいかがでしょうか?🤔
クーリングオフは難しいかもしれませんが、こちらには何の非もないと思うので…嫌なところに当たってしまいましたね😥