※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新築住まいでキッチンにゴキブリが出た。掃除しているのに怒られて困惑中。私が悪いのか…❓

前のうち1年住んでゴキブリ出てないんですけど
今川が目の前にあって堤防沿いの新築で住み始めて4ヶ月なんですけどキッチンの引き出しから中くらいのゴキが😭😭
家で生まれることなんてないから外から入ったんだよ、、と言ってもお前が汚くしとるからだろ!と怒鳴られ退治してくれず😭
ちなみに普通の生活しかしてないし毎日ちゃんと掃除もしてます。
洗い物は次の日やろうとなる日もあるけどだいたいちゃんとやってます(´꒪⌓꒪)
洗剤で殺そうとしたら潰せよ!と殺し方にも文句、もうほんとに怖くて鳥肌めちゃくちゃ出てる状態でゴキをもの退けて探してるのに殺したんか?と横から怒鳴ってくるで
なんだコイツとなりました…
私が悪いんか。。❓

コメント

はじめてのママリ🔰

いや😅旦那さんがやるべき

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにずっと叫んでるのに遠くのソファから傍観してました😭

    • 9月5日
こまめ

人様の旦那さんに失礼なことを言ってごめんなさい🙇‍♀️
ゴキごときでびびって怒鳴ることしかできないなら黙ってろ。
川の近くとかなら出てもおかしくないですよ💦
はじめてのママリさんが悪いわけじゃないので気にしないで下さい!
無事、始末できましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川が近いからと言っても関係ねーと言われました笑笑
    始末出来ました😃😃

    • 9月5日
えり

旦那さんが率先して始末してくれ!と言いたいです!
怒鳴る暇があるならさがせよ!と…ぶちギレそうです。
旦那さんはあてになりそうにないのでブラックキャップ置きましょう‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらんくせに言うなよ!と一言言いました🥲
    早速買ってきて置きました😭

    • 9月5日