※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんぐんぐると
住まい

守口市の大日交差点について質問です!大日イオン、大日駅のところの交差…

守口市の大日交差点について質問です!

大日イオン、大日駅のところの交差点は
自転車はスロープ?で
地下道を通るのでしょうか?🙇‍♀️

地下道が厳しそうであれば、
地下道を通らずに迂回できる横断歩道を
知っておられる方おられますか?🙇‍♀️

自転車は電動の前後子供乗せです。
行き先は守口市役所です。

コメント

はじめてのママリ🔰

地下道に下りるエレベーターがあり、子ども乗せの方はよく使われています

ちなみにイオン側のエレベーターは場所がわかりづらいですが、タクシー乗り場とモノレール駅の間くらいにあります

東西の横断歩道は地下道から距離があるのでおすすめしませんが、図書館の少し北側とベアーズの少し南側にあります

• ぐんぐんぐると

ぐんぐんぐると

コメントありがとうございます🙇‍♀️

自転車も利用できる
    エレベーターがあるんですね!
    場所まで詳しく助かります!

横断歩道は遠いとのことなので、エレベーターで地下道を利用してみたいと思います!

• 9月5日
ユウ

地下道は自転車乗車できないので降りて押さないといけないですよ😊
まぁ乗ってる人もいますが、時間帯によってはシルバーさんと思われる誘導の方もつくし通学路でもあるので結構面倒です😅

迂回路もありますが少し離れますね💧元々離れた側から向かってくるならありですが、そうでないなら迂回するのは面倒です😅

• ぐんぐんぐると

ぐんぐんぐると

コメントありがとうございます🙇‍♀️

地下は押さないといけないんですね!それ程の距離じゃないと思うのでエレベーターで降りられれば押せそうです!

やはり迂回は距離があるんですね💦離れたところから交差点に向かうのではないので地下道を頑張ってみたいと思います!

• 9月5日