※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
妊娠・出産

出産予定で「なみ」という名前の印象を教えてください。漢字は誰が見ても読めるようなものを考えています。

1月上旬に出産予定なのですが、「なみ」という名前はどう思いますでしょうか?聞いた印象を教えていただきたいです☺️
漢字は決まっておりませんが、誰が見ても読める、読み間違えのないような漢字で考えてます。(例:奈美等)

コメント

mi-re

可愛い名前だと思います!

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます☺️
    そう言っていただけて嬉しいです!!
    まだ、「なみ」と決まった訳でもないですが、候補に入れたいと思います🥰

• 9月5日
ST

可愛いお名前だと思います❣️
どの世代にも印象の良いお名前な気がします!
誰が見ても読めるっていうのは、私個人的にも大切にしていることなので、共感できました✨

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます🙇‍♀️
    できるだけ修正することがないような名前にしてあげたくて☺️可愛い名前とも言っていただけで嬉しいです!!前向きに検討しようと思います🥰

• 9月5日
はじめてのママリ

知り合いに2人います😄

2人とも、とっても明るくて元気な子です✨✨
奈美、南美です🙆

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます☺️
    私も学生の頃、友達の友達ぐらいにいたので、どの年代からも愛されていて素敵だなーと思いました!!
    漢字も含めて考えてみます🥰

• 9月5日