※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学生のお子さんがいる方へ質問です。臨月に入り、子どもの友達が家に遊びに来る場合、受け入れていますか?それとも断っていますか?うちは今日は受け入れましたが、明日から37wに入るので以後断ろうか悩んでいます。

小学生のお子さんがいる方に質問です!

臨月に入り、 
子どもの友達が家に遊びに来るってなった場合
受け入れていますか?それとも断っていますか?

うちはとりあえず今日のところは来てもらったのですが、
明日から37wに入るし、以後断ろうか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入れないです😹片付けも全てがだるいので😇

  • ママリ

    ママリ

    片付けあると面倒くさいですよね💦うちの場合はただSwitchやっているだけなのですが、同じ空間にいるだけで何となく疲れちゃいます🥲

    • 9月5日
秋桜

私は基本、子供の友達が来ても何もしないので(笑)陣痛さえきてなければ受け入れてあげたいです✨出産後はしばらくお断りする予定なので💦

ただ、今、わりと身近でコロナも流行ってるので、状況次第ではお断りするかもしれないです💦

  • ママリ

    ママリ

    私も何もせず…です💦そうですよね、赤ちゃん生まれたらしばらく遊びに来てもらえないし。。
    あと1週間くらいは様子見ようかなと思います!

    • 9月5日