※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

現在付き合っている人がいますが、その彼がここ数ヶ月はほぼ毎日私の家…

現在付き合っている人がいますが、その彼がここ数ヶ月はほぼ毎日私の家に帰ってきていて、これは辞めた方がいいのではと思うようになりました。
ご飯を用意することは無く、自分で買ったり食べてきたりします。なので食費がプラスでかかる訳ではありませんが、その他の光熱費や、日用品(細かい事言えばシャンプーなど)は私が買っているので、何となく大人一人分増えたと考えるとこんな事やってる場合じゃないなと、、。
それでも、帰ってくるのはほぼ夜中で、お風呂入って少しテレビ見て寝るような生活なので、すごいお金かかってる!!!って訳でも無いのかなぁとか。
同じような方いらっしゃいますかね?

コメント

deleted user

出してもらわないのですか?
私は手当も停止して半同棲し始めた頃に全て出してもらってましたよ。

はじめてのママリ🔰

なんかだらしないですね、、
やめてもらいましょ