※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園行ったら必ずと言っていいほど熱でお迎え行って帰宅後熱測ると平熱です。そんな方いないですか?💦💦

保育園行ったら必ずと言っていいほど熱でお迎え行って帰宅後熱測ると平熱です。
そんな方いないですか?💦💦

コメント

ぱんまん

まさに今それで悩まされてます…。
もう少し保育園で様子見てくれないかな…って思ってしまいます😩😩💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてホッとしました😮‍💨
    本当に私もめちゃくちゃ思います。電話来るたび、またかあって思ってしまう自分が嫌です😩
    仕事にならないですよね、、

• 9月5日
  • ぱんまん

ぱんまん

めちゃくちゃ分かります!!
    職場の外線がなる度に保育園からかではありませんように…🙏って思ってます。
    先週の月曜日に仕事復帰したばかりなのですが、先週の金曜日なんか勤務時間15分で今日は2時間しか働いてないです(笑)

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰したばかりならなおさら働きたいですよね😟
    15分なら行かんでよかったやんって思っちゃいます🥹
    私は今日はお迎えの30分前に呼ばれました。いや30分待ってよって言いたかったです。

• 9月5日
  • ぱんまん

ぱんまん

私も木曜日、仕事があと30分って所で呼ばれました💦
    私はド田舎なので保育料が無料なのですが、ほとんど行ってないのに保育料払うのは嫌ですよね…。給食費ですら勿体ないって思ってしまいます😭😭

• 9月5日

めちゃくちゃ分かります。喘息持ちなのと1週間おきに風邪ひくので、呼 呼び出し何回もされましたが、呼ばれたら行くしかないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くしかないから行きますけど電話来たら、またかあって思ってしまってます😩

• 9月5日

退会ユーザー

途中のお迎え、欠席続きで先月6日しか行けてなくて保育園通ってる意味はあるのかと迷走してしまいます、、

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は先月4日です😇
    本当に保育料払う意味がわからなくなってきてます😂

• 9月5日