※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

移植周期中で、D3の内膜は4.0ミリ。D7で9錠のジュリナ5mg服用中。内膜が育つか心配。採卵時の内膜は6.4から7.3。内膜の育ち具合についての経験を教えてください。

移植周期中です!

D3で、内膜4.0ミリでした。
そこからD11の8日間、
ジュリナ5mgを朝昼晩 各3錠ずつ(計9錠)服用中です。

今日がD7なのですが、
このままちゃんと内膜育ってくれますかね🥹💦

ちなみに、今まであまり内膜の厚さを気にしておらず
最近の厚さしかわからないのですが、
採卵周期のD8→6.4
D11→7.3 でした。

これは採卵時期だから薄めだったのか、
それとも日頃から薄かったのかわかりません😭💭

みなさん移植周期の内膜は
どんな感じで育ってましたか????

コメント

はじめてのママリ🔰

私も朝昼晩ジュリナ、2日に一回エストラーナテープです!
D11で7.3は気持ち薄いかもしれませんがそうなるとまだ薬継続になりませんか?
うちは8ミリあれば良いと言われています🫠

• ぴぴ

ぴぴ

こんにちは!
    返事が遅くなりすみません💭

ジュリナ一緒ですね❤️‍🔥❤️‍🔥
    私テープ使用してなくてちょっと不安です😢

やっぱり少し薄めですよね🥹💦

D11〜14の間に受診して、内膜が7ミリ以上になってたら移植日決めるよ〜、もし7ミリ以下ならもう1週間先の受診で決めよう〜!と言われたので、はやく移植日決めたくて最短のD11で予約をとったのですが、
    採卵時期のD11で7.3だったので、最短で予約とったものの育たず、結局その1週間後に決まるなら早く受診する必要ないなと思ったんです🥺。

でも今回はジュリナ服用してるから前回よりは厚くなりやすいですかね🥹??

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープ無しなんですね!

ジュリナに関しては人によっては効きづらい人もいますので何とも言えませんが、徐々に内膜厚くなってるのであれば続けていれば問題無いと思います😆

私はジュリナだけだと内膜厚くなるのにかなり時間かかるので、テープとダブルにしています💦

• 9月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます❤️‍🔥

効きづらい人もいるんですね。。。ちゃんと効いてくれてたらいいんですが😢

テープ使われてる方多いですよね🐵❣️その方が早く厚くなるなら使ってみたいです🥹

いま、移植周期中ですか??

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適応前は自費でプレマリンとゆう薬だったのですが、それはかなり効果大でして。
    残念ながら保険適応後もその薬は自費のままみたいです😭

テープいらないと先生が判断したのであれば平均的に厚くなるタイプだと思いますよ❣️

はい!私も移植周期です😆
    次の内診で内膜の厚さで移植日決まる感じですね✨

• 9月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

おはようございます🫡

保険適用になる薬限られてるんですよね🥹💭
    私は保険適用ちょっと前からクリニックデビューだったので、それほど治療進んでないなか、保険適用に変わったので大きな違いはなかったですが、前からされてた方は本当にたいへんですよね🥲
    効果絶大な薬は、保険適用にしてもらいたいです🥲

今、クリニックで内診してもらったら、12ミリまで育ってたので移植日が決定しました❤️‍🔥
    初移植なのでドッキドキです💦笑
    同じく移植周期なのですね🥰
    はじめてのママリ🔰さんも、早く移植日決まりますように🐒💗💗💗

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦💦
    薬だけでも数万飛ぶので、きつかったですね😮‍💨

12ミリ😍
    いい感じにフカフカですね💗
    私は今日病院でしたが7.5ミリで次回の内診で移植日決まる予定になりました☺️
    お互いに、ノンストレスで良い子宮状態で卵迎えましょう❣️🍀

• 9月10日