※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

娘の連絡帳、「給食:完食して、パンを2つおかわりしました」って書いて…

娘の連絡帳、「給食:完食して、パンを2つおかわりしました」って書いてあっだんだけど食べ過ぎじゃない😂🤣?
給食の写真、普通にコッペパンの大きさだったけどさすがにそれ3つは食べてないよね🤔いやでも丸パンだとしても3つは食べ過ぎだよね🤔
それだけならともかくおかずとスープとデザートも食べてるのに...

将来が心配だ〜😂

コメント

娘も毎日「おかわりしました」と書いてあります🥹💦

量とか若干不安になりますよね🤣🤣

• みみ

みみ

毎日書いてるのわかります😂
    勧められるだけ全部食べてるんじゃないかと心配になります🤣
    これで晩ご飯も全部食べるから、胃袋どうなってんだと毎日思ってます😇

• 9月5日
晴日ママ

うちの最近2歳になった子
毎日おかわりです!
朝のおやつも
給食の汁物以外も!
三時のおやつも🫠
オカワリしてない日は
体調悪いのかな?って言われるくらいで
4歳の次男と2キロしか変わりません😗

• みみ

みみ

2歳になったばかりなら、同い年ですね☺️💓
    うちも、おやつもほぼおかわりしてるっぽいです😂
    この間、「今日のおやつは他の子の1.5倍量を他の子が食べ終わるのと同じ時間で食べ終わりました!」って言われました🤣

4歳児と2キロ差ですか!!食べるの大好きなんですね😂💓うちの子大量に食べるくせに体重は平均以下で、心配になります😇燃費悪いです🤣

• 9月5日