※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中、性欲処理はどうしてますか?😂妊娠前ほぼ毎日やってたのに、妊娠…

妊娠中、性欲処理はどうしてますか?😂
妊娠前ほぼ毎日やってたのに、妊娠わかってからはもちろんエッチはしていません!
旦那は一人でやるならお前とやるって感じの人で、私の知る限り一人でやるタイプではないのですが、だとしたらどーするのかなと思いまして、、
遊ぶお金もないし、とにかく仕事以外家から出ない人なので、お店行ったり、浮気するタイプでもないです。
みなさんはどうしてますか?

私は口でしてあげるのが苦手で、入れる前にちょちょっと舐めたりはしますが、口で最後までしてあげられなくて、、
先週は限界だったのか、おっぱい見せて!まんこ見せて!って見ながら私の前で自分でしていました😅
赤ちゃんが大事だからエッチ我慢してくれてるけど、みんなそんなもんですか?😅

コメント

すず

23週ぐらいまでは
普通にしてましたが
お腹がでてきて負担も
大きくなってきたので
しなくなってからは
私が旦那のを手や口でするか
同じように私と
チューなどしながら
一人でしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期もしてましたか?

• 9月5日
  • すず

すず

してました!
    レスにもなりたくないし
    お互いしたくて
    体調が悪くなければ
    してましたよ😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私が不安でエッチは無理!って言ってるので、口でたまにしてあげてます😂
旦那は1人でするの無理なタイプなので2週間に1回はやってあげる感じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やってあげるの偉いです!
    私も旦那もえちは不安だよね〜て言ってて、かといって口でしてあげるのもちょと苦手なので、旦那どーするんかなぁ?て思っています🤣

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠経過も体調も順調だったので、初期から生まれる日までずっと普通にしてました😊
医者にもむしろした方がいいよと言われてました!

ただ、本人がそれで心配になったり不安になったりするならそれがストレスになって逆に良くないかもですね💦

りの

産むまでしてました😆