※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で陣痛待ち。1人目は41w2で誘発出産。焦りとイライラがあり、リラックスしたいが痛みもある。赤ちゃんのタイミングで待ち遠しい気持ち。

只今38週で陣痛待ちです。

1人目が予定日超過で41w2に誘発剤での出産だったので
陣痛の始まりもわからなければ
また予定日超過するのかな?という焦りから
毎日まだかまだかとイライラしてしまいます😩

イライラするのは良くないまだ2週間近くあるし
リラックス。とは思っているのですが

正産期に入ってから生理痛のような重たい腰痛。
生理痛に似たような軽い下腹部痛があり
陣痛か?と思ったら違う。みたいなのを繰り返していて
寝不足だしメンタルやられます😭

37週38週くらいで出産している人たくさんいるのに
なんで私は陣痛来ないんだろう。。。

こればかりは赤ちゃんのタイミングなので仕方ないんですが
上の子の予定もあるのではやく出産したい気持ちでいっぱいです。

おしるしもないしまだまだなのかなー😩😩😩😩

コメント

ゆき

分かります。
早く産みたくてなんか焦っちゃいますよね💦

私は38週で産んだのですが、おしるしとか何も無い時におっぱいマッサージで乳首をきゅっきゅっとつまんでたら突然パン!と破水して翌日産まれました😅

おっぱいマッサージが引き金になることもあるんだなーとびっくりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    良くないとわかりながらもめちゃくちゃ焦っちゃいます😭
    残り2週間今のうちにゆっくり休もうとも思うんですがどうしても気持ちが焦ってしまって😭💦💦

    おっぱいマッサージやはり効果あるんですね😆
    私もやってみます🌻🌻

    • 9月5日