※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんが歩かず抱っこが大変。22キロまでのベビーカーを検討中。夫が抱っこするが疲れる。対処方法を教えてください。

年少さんで体重16.5キロくらいあるのですが、お出かけしてもすぐに抱っこ抱っこでなかなか歩いてくれません😭
そういうお子さんいる方、お出かけ時どうしてますか😭?
22キロくらいまでのベビーカー買うか、、
家族で出かけるときはほとんど夫の抱っこですが、重いのでさすがに疲れるそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

B型ベビーカーあると便利だと思います!

  • まま

    まま

    ですよね💦
    購入を考えます🥲

    • 9月5日
deleted user

息子がそうでした🥲お出かけしてもお散歩しても抱っこ抱っこで…うちの子はまだ13kgしかないので軽い方だと思うのですが…常に抱っこはしんどいですよね🫠うちは、ベビーカーに乗せるか、バギー購入してそれにのせてました😂

  • まま

    まま

    やっぱバギーあるといいですよねぇ💦
    購入考えてみます😂

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

息子も同じくです…
体重も16キロ身長も大きいので抱っこも大変です💦
ヒップシート、バギー試しましたが
抱っことグズるのでダメでした😭
結果抱っこなので息子が歩ける程度のお出かけをしています。
動物園とか水族館も半分くらいでリタイアなので
公園とかしか行けないんですけどね🤣

  • まま

    まま

    バギーやヒップシートもダメなんですね😵それはたいへん😵
    うちはベビーカー大好きなのであれば乗ると思うので購入を考えたいと思います🥲

    • 9月5日
ユウキ

うちもすぐにおんぶ!てなります😂14キロ越えてきたのでそろそろベビーカーが対応してなくて...20キロくらいまで使えるベビーカー買うか悩みます💦
b型バギー買うときに20キロまでのやつ買っておけばよかったって後悔してます😂😂

  • まま

    まま

    まさかこんなに重くなっても歩いてくれないなんて思わないですもんね🤣
    うちも購入悩みます💦

    • 9月5日
イリス

年少で110センチ19キロあります。

うちは長男のために耐荷重22キロまでのベビーカーを新調し、今はもとからあったB型と2台持ちしてでかけています。
平日は保育園だし、週末のお出かけは主人も一緒なので、夫婦ふたりともベビーカー押してます。
もちろん、歩けるときは歩かせますが、疲れて寝落ちした19キロなんて抱っこしたら動けない…。笑。

新調したのは耐荷重22キロまでのサイベックスのリベルで、
もとからあったのは耐荷重15キロまでのpigeonのビングルです。

  • まま

    まま

    22キロまでのベビーカーいいですね!
    19キロを抱っこは流石にきついですね😭
    うちも購入かんがえたいとおもいます🥲✨

    • 9月5日