※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
お出かけ

4ヶ月お散歩について🫠里帰りが延長して最近家に帰ってきたのですがお外…

4ヶ月お散歩について🫠


里帰りが延長して最近家に帰ってきたのですが
お外にあまり実家にいた時出していなかったので💦
ベビーカーでお散歩程度に
スーパーに行こうと思うのですが
子どもの物は何を持っていけばいいのでしょうか?😢



近くにスーパーがなく徒歩15分くらいの
ところに行くつもりです😢

だいたい買い物の時間を考えて
1時間くらいです💦


ただのスーパーなのでオムツ変えるところもありません💦

みなさんは何を持っていきましたか?
お散歩で気をつける事などあれば教えて頂きたいです🥹

コメント

ままり

おもちゃ、おむつ、着替え1組、ミルクなら念のため一回分のミルクセット、ですかね?

  • Mママ

    Mママ

    ありがとうございます😄
    参考にさしてもらいます❤️

    • 9月5日
ちちぷぷ

近所のスーパーまでなら何も持って行かないです笑
あまりに暑い日は、ベビーカーに乗せず、抱っこで行きます!抱っこしてベビーカーに荷物乗せて帰ってきます笑

  • Mママ

    Mママ

    ベビーカーで行ったら
    スーパーのカゴもてないよな?
    とか色々スーパー行くだけなのに考えていました😂

    今は熱いので抱っこ紐可哀想かなとか色々考えちゃいます💦

    • 9月6日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    抱っこしてベビーカーでいき、ベビーカーは駐輪場へ。買い物は抱っこのほうが楽ですね笑

    暑いときはベビーカーのほうが可愛そうだと思ってます。抱っこのほうが暑くないです。

    • 9月6日