※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんで土日支援センターも児童館もどこもあいてないのー?つまんない🥲外…

なんで土日支援センターも児童館もどこもあいてないのー?つまんない🥲
外散歩行くって言っても雨降りそうだし...
近くにイオンもないしなぁ

皆さんこんな時なにしてますか🥺

コメント

こうまま

雨降る前提で公園へ行きました!!
着替えもバスタオルも持って、濡れるぞー!って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園いいですね!
    まだ7ヶ月で最近つかまり立ち覚え始めたばかりなので公園で遊ぶにはまだ早いですがもう少し大きくなったら公園行きたいです🛝

    • 1時間前
  • こうまま

    こうまま

    あらぁ!そうでしたか!!
    その頃ですと百均で、
    ぷにぷに
    プチプチ
    ざらざら
    ふわふわ
    みたいな手触りが違ういろんなものを買ったり、
    空のヤクルトの中に石や砂を入れてマラカスみたいにしたり〜とかの
    感覚的な遊びが多かったです!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

お家にいるとつまらないし煮詰まっちゃいますよね😫
電車やバスに乗って遠出してました🫠