※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのいびきで赤ちゃんが起きる経験ある方いますか?夜間の授乳後ウ…

旦那さんのいびきで赤ちゃんが起きる経験ある方いますか?夜間の授乳後ウトウトしてるときに旦那のいびきがうるさくて娘が寝付けません💦熟睡してると気づかないみたいですが、寝付くタイミングで聞こえると覚醒しちゃいます🥲
部屋をわける提案をしてみましたが旦那がすごく怒りました。疲れてるんだから仕方ないだろって😓
いびき小さくする方法とかありますか?それ以外でも対策あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ♡

同じく旦那のいびきヤバくて
いつも夜中覚醒してました!
わざとやってる訳じゃないですし私は同じ部屋でずっと寝かせてました!
5ヶ月くらいから娘がいびきに慣れたのか旦那が横でガーガーいびきかいてても普通に寝てくれるようになりましたよ👍

あとは横向きで寝てもらうと
いびきあまり出ないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるものなんですね〜☺️もう少し一緒に頑張って寝てみます😂
    そうなんですね!!初めて知りました☺️今日の夜うるさくなったら横に向けます🤣

• 9月5日