※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が帯状疱疹になりました。どのくらいで痛みって引くんですかね??すごい痛いみたいで、仕事も全く出来ないみたいです💦

旦那が帯状疱疹になりました。
どのくらいで痛みって引くんですかね??
すごい痛いみたいで、仕事も全く出来ないみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私がなった時は薬をしっかり飲んで1週間でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁあ、そんなに長いんですね…😢その間ずーーと激痛って感じでしたか?😵‍💫

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激痛でした💦でもやらなきゃいけないこと多々あるし、ちょうど旦那が入院してて退院したばかりだったので頼れずって感じでした😭でも。薬は効いてる間はそこまで…って感じでしたよ!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んでるんですが激痛みたいで…
    痛み止めは出てないんですよね…痛み止めでかなり楽になってた感じですか?💦
    質問ばかりすみません💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり楽になりましたよ!!痛み止め出てないんですか?
    明日はお休みなので月曜日にまだ痛かったりしたら病院で薬もらった方がいいですよ💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てないんですよね…受診した病院に以前帯状疱疹で祖母が受診した時は痛めどめ出たみたいなんですが…🥲
    相当痛いみたいなので明日救急に行かせようと思います…お話して下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日