※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

里帰り出産された方への質問です。他の病院での判断基準について経験はありますか?例えば、赤ちゃんの成長や子宮頸管の長さで異なる判断を受けたことはありますか?

里帰り出産された方に質問です!
里帰りした先の病院でこちらの病院では違う判断基準だったという経験ありますか?
例えば赤ちゃんの成長や子宮頸管の長さなどこちらの病院では問題ないと言われていたけど、違うことを言われたことなどありますか??

コメント

ママ

1人目のとき32wの検診までは自宅近く、34wから里帰り先の産院で検診を受けましたが、32wから34wの2週間で推定体重が1kgちがいました😂

• にこ

にこ

ご回答ありがとうございます!
    そんなことあるのですかー??💦
    ちなみに里帰りの病院のほうが大きく測られていましたか??

• 9月5日
  • ママ

ママ

里帰り先が大きく測られてました!!

• 9月6日
  • にこ

にこ

そうなのですね‼︎
    やはり測る先生によってそれだけ違いがあるんですね😳

• 9月6日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

赤ちゃんの成長などはエコーの測り方で同じ病院でも先生が違えば違いました!
子宮頸管の長さなどもママリなどで見る限り結構基準が違う病院たくさんあるイメージです💦

• にこ

にこ

ご返信ありがとうございます!
    やはり病院によって違いますよね💦
    里帰りされて基準が違って大変だったことはありますか??

• 9月5日