※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お金・保険

生活費もらえず、お金が必要な状況。離婚がいいでしょうか。

私がお金使いが荒いからお金もたせたくない気持ちはわからんでもない

支払いがあるからって生活費も一切もたせてもらえない。
これから子どもも大きくなってきたら緊急にいるお金も出てくる。どうしたらいいかわからん、
今月は自分の車がボーナス払いだそうです。


自分は友達と遊びにいったりしてくせにわたしにはそれすらもない🥲


わたし所持金ゼロです。

離婚したほうがいいでしょうか?


コメント

deleted user

えーー。所持金ゼロ?
スーパーでの買い物の時などはどうしてるんですか?💦💦
経済的DVに該当すると思います😵‍💫💦

  • えり

    えり

    なんとかフリマとかでお金作ろうと頑張ってます。

    • 9月5日
ママリ

クレジットカードとか持ってないんですか??
スーパーでの食料品の買い物とかはどうしてるんですか?

  • えり

    えり

    クレジットももたせてもらえません。

    • 9月5日
ママリ

お金使い荒いってどんなかんじですか?
パートでも働いたら少しは自由なお金が増えるかと思います🥺

  • えり

    えり

    フルで働いてます。

    給料がはいったらすべて主人に渡してます。

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    少し手元に残して渡したりしないんですか?仕事中の昼食代や飲み物などどうされてるんですか?
    お金使い荒いの内容がわからないのでなんとも言えませんが、

    • 9月5日
deleted user

えっ💦普段のお買い物どうされてるんですか?💦

deleted user

フルで働いていてそれなら離婚した方がいいと思います💦