※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

結婚して自分の実家に両親と旦那と子供一緒に住んでいる方(同居)にお…

結婚して自分の実家に両親と旦那と子供
一緒に住んでいる方(同居)に
お聞きしたいです(><)💦
家にお金はいくらくらい入れていますか?
大体どのくらい入れるのがいいんだろうと...
参考にしたいので、もしよろしければ
教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

はなめがね

昨年秋まで住んでました。
同居始めたばかりの、私が働いてなくて職業訓練校に行ってた間は5万でした。
就職してからは7万、上の子の送迎などを全面的にお願いしてからは10万です。
こんなにいらないとは言われましたが、兄の名義の家なのでローンの返済や上の子を遊びに連れて行ってくれたりするので、その時の費用に充ててくれと話してました。
家を買って、今は主人の両親と義妹と住んでます。

ちなみに現在は生活費を頂く側です。

ちゃ。

2年ちょっと一緒にいましたが、元々わたしの祖母の家に私たち夫婦が住み、そこへ両親が来た形だったのでちょっと変則的かもしれないです。

光熱費は全てわたしたちか支払っていて、キッチンは二つあり別で食べていたので食費は各世帯、家賃はなし、固定資産税は親が払ってくれていました🙌🏻
なので特にお金を支払ったりはしていなかったですが、光熱費で月4万くらい、家族が泊まりで集まることが多い月(お正月やお盆など)はもう少し多かったです🤔

はじめてのママリ🔰

7万入れてます。
すくないですが笑